2019年01月23日09:34 カテゴリ ピップエレキバンの「ピップ株式会社」決算広告(第73期) ピップ株式会社代表取締役 松浦 由治 第73期決算公告売上高 1901億5,300万円売上総利益 205億4,700万円営業利益 18億5,000万円経常利益 29億6,800万円当期純利益 18億2,600万円利益剰余金 133億1,400万円 Twitter随時更新中 Facebookページはじめました カテゴリなしの他の記事
サマリー ・金融商品取引業とは、株式や債券などの販売・勧誘、投資運用やアドバイスをする業務を行う事業をいう ・金融商品取引業には、「第一種金融商品取引業」「第二種金融商品取引業」「投資運用業」「投資助言・代理業」の4つがある ・金融商品取引業者は投資家と密接に関わる存在なので、その業務を知っておく必要がある 金融商品取引業とは何か 金融商品取引業とは、株式や債券などの販売・勧誘、投資運用に関する業務、投資に関してアドバイスする業務などを事業として行うことをいいます。これらの業務を行う場合、「金融商品取引法」という法律によって規制を受けることになります。金融商品取引法の対象とする商品は、例えば、国債、地方債、株式、投資信託などが挙げられます。加えて、投資性のある預貯金や保険、商品先物取引などについても同法の規定が適用されることになります。また、金融商品取引業を行う者は、全て内閣総理大臣に対す
BATAVIA, Ohio (AdAge.com) -- If it doesn't work at the store, it's no longer a good marketing idea for Procter & Gamble Co., which increasingly is driving home this concept, known as "store back," with all its agencies, not just its so-called shopper-marketing shops. Global Brand-Building Officer Marc Pritchard dealt with store back at length in a presentation at P&G's agency summit in Cincinnati
インストアマーケティングとは?事例を交えつつ徹底解説。 2018年05月30日 2021年05月07日 #インストアマーケティング #ロイヤルカスタマー 「インストアマーケティングって何?具体的にどういうことをするの?」 と思っている方。 インストアマーケティングは、売り場のセールス力を高める考え方全般をさします。この考え方を使えば、お店の売上をさらに伸ばすことが可能です。 とはいえ、実際にどんなことをすればいいのか、具体的にはわかりにくいですよね。 そこでこの記事では、 インストアマーケティングとは「売り場のセールス力を高める考え方全般」 インストアマーチャンダイジングとの違い インストアプロモーションとの違い インストアマーケティング事例3選 インストアマーケティングとロイヤルカスタマー の順にお伝えします。 単語だけ見るとややこしそうなインストアマーケティングも、概要をおさえることは
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く