ここ数年、急速な勢いで市場が縮小しているコンパクト型のデジタルカメラ。この厳しい環境下で、発売から約3年で300万台以上を出荷した大ヒット商品がある。米国シリコンバレーのベンチャー企業が開発した、「GoPro」シリーズだ。大手カメラメーカーが苦境に陥るなか、GoProはなぜ元気なのか。その秘密に迫った。コンパクト型のデジタルカメラは存亡の分岐点に直面している――。デジタルカメラ市場に関する直
![鴻海も投資 しぼむデジカメ市場の「革命児」、大ヒットの秘密 - 日本経済新聞](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ddfe134124657ad47ef6a06cae6b2c6e1fc31a05/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Farticle-image-ix.nikkei.com%2Fhttps%253A%252F%252Fimgix-proxy.n8s.jp%252FDSXZZO5211294025022013000000-29.jpg%3Fixlib%3Djs-3.8.0%26auto%3Dformat%252Ccompress%26fit%3Dcrop%26bg%3DFFFFFF%26w%3D1200%26h%3D630%26s%3D632f71f5465b48913dbfeed4ff0cfaf5)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く