ここ最近の日本企業のFacebookへの取り組みはというと KDDIが本格的にFacebookマーケティングに参入や スターバックスジャパンのページ開設、 また遂にCMからのFacebookへ誘導という日本初の試みを ストライドが「ヤバーランド」という大規模キャンペーンで やってくれました。 どちらも驚異的なファン増加数です。 ※ストライドにいたってはローンチ初日に 4,000人ものファンを集めたとの事、スゴイ! そういった中で各社企業がFacebookを活用した マーケティングに参入する中で、勘違いされている 「Facebookマーケティング10個の神話」を ご紹介させて頂きます。 ①Facebookを使えば全て上手く行く もちろん、そんなわけありませんよね。 ②無料である 確かに無料で、誰でもすぐに 世界中の7億人に対して、マーケティングが行えます。 さらになんと担当者の手間は一切かか
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く