エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
そろそろ気づいて欲しい、Facebookマーケティング10の神話 | クラッチ、ソーシャルメディアのハンパない状況
ここ最近の日本企業のFacebookへの取り組みはというと KDDIが本格的にFacebookマーケティングに参入や ... ここ最近の日本企業のFacebookへの取り組みはというと KDDIが本格的にFacebookマーケティングに参入や スターバックスジャパンのページ開設、 また遂にCMからのFacebookへ誘導という日本初の試みを ストライドが「ヤバーランド」という大規模キャンペーンで やってくれました。 どちらも驚異的なファン増加数です。 ※ストライドにいたってはローンチ初日に 4,000人ものファンを集めたとの事、スゴイ! そういった中で各社企業がFacebookを活用した マーケティングに参入する中で、勘違いされている 「Facebookマーケティング10個の神話」を ご紹介させて頂きます。 ①Facebookを使えば全て上手く行く もちろん、そんなわけありませんよね。 ②無料である 確かに無料で、誰でもすぐに 世界中の7億人に対して、マーケティングが行えます。 さらになんと担当者の手間は一切かか
2011/06/06 リンク