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「全ての製品が順調に動作し、誰もサポート担当に問い合わせる必要がない、というのが理想的な世界です!」 – 匿名 アトラシアンのお客様で一度でも アトラシアン サポート に問い合わせる必要のあった方は、このまま続きをお読みください・・・。 他のお客様がアトラシアン サポートと盛り上がっている一方で、自分の会話があまり捗っていないような気がしたことはありますか? 課題の調査開始までに、時間がかかっていると感じますか? 自分の求めている答えを得るまでに、毎回多数の質問に答えなくてはいけないと感じますか? お客様がこのように感じてしまう理由を詳細に見て行く前に、いくつかの 面白い事実を見てみましょう: アトラシアンのサポートには「1 級」もしくは「2 級」といった区別はありません。シニアエンジニアはいるものの、全てのエンジニアは皆同じ扱いです。 そもそも、アトラシアンにはサポート会社として誕生した
実業之日本社、酒井様より献本御礼。 ITシステムの罠31 システム導入・運用で絶対に失敗しないための本 作者: 安茂義洋,栗谷仁出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2015/04/30メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログを見る 酒井様いわく、何故使い勝手の悪いシステムが生まれてしまうのだろう、という疑問が本書発刊のきっかけとなったそうです。 本書は外資系コンサルのATカーニー社にてハーバード大のMBAを卒業された超エリートが監修をされております。システム部門、ユーザー、経営の3者が共通言語を持てるようになるまでの「罠」を31点挙げられております。ERP導入したけど現場で使っているのはExcelや野良システムっていうのはあるある過ぎますね。パッケージのカスタマイズを前提にするならスクラッチで組んだ方が結果的に安いケースが多いとかね。あるよね。 正直なところ、本書を読ん
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