2. 全面広告 「ユーザビリティ エンジニアリング(第2版)」 1章 ユーザ中心設計概論 2章 インタビュー法 3章 インタビューの実践 4章 データ分析法 5章 発想法 6章 プロトタイプ 7章 ユーザビリティ評価法 8章 ユーザテスト 9章 ユーザテストの準備 10章 ユーザテストの実施 11章 分析と再設計 12章 ユーザ中心設計活動 *無料サンプル版(第2章全文) http://www.slideshare.net/barrelbook/ss‐26183115 全面広告 3. • • • • • プロダクトオーナー(PO)は、 製品の明確なビジョンを持つ。 プロジェクトの成功に全面的に責任を 持つ。 変化に適応して選択を行う。 中間成果を受け入れるか、開発チー ムに差し戻すか決定する。 いつ、どんな内容の製品をリリースす るか決定する。 早く偉大なPO になりたい~ アジャイルマニ