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programmingとsourcecodeに関するyukimori_726のブックマーク (11)

  • okuyamaoo/okuyama · GitHub

    ====== 分散Key-Valueストア 「okuyama」===================================================== Javaで実装された、永続化型分散Key-Valueストア「okuyama」を ダウンロード頂きありがとうございます。 ※起動方法はhttp://thinkit.co.jp/story/2011/02/17/2010をご覧頂くか、 テキストの「■機能説明とサンプルの実行方法」をご覧ください。 blog:http://d.hatena.ne.jp/okuyamaoo/ ・okuyamaに関する執筆記事 [Think IT] "分散KVS「okuyama」の全貌" 第1回 NOSQLは「知る時代」から「使う時代」へ http://thinkit.co.jp/story/2011/02/03/1990 第2回 NOSQLの新顔

  • EclipseよりJDKクラスのソースコードを参照する方法 - unsigned

    最初にJDKのソースコードを入手します。JavaSEをインストールしている場合には、JavaSEインストールディレクトリにsrc.zipというファイル名でソースコードがあります。 なければ、Java SE - Downloads | Oracle Technology Network | Oracleからソースコードをダウンロードします。 HashMapやStringなどのJDKクラスを選択し、F3を押下します。(F3は宣言を参照すること)クラスファイルエディタに「ソースが見つかりませんでした。」と表示されるので「ソースの添付」ボタンを押下します。さきほどのsrc.zipかダウンロードしたソースコードを指定することでJDKクラスのソースコードを参照することができます。 JDKクラス以外についてもソースコードさえ入手すれば同じ手順でソースコードが参照できます。

    EclipseよりJDKクラスのソースコードを参照する方法 - unsigned
  • Eclipseでライブラリとソースコードを関連付ける

    近年、Jakarta ProjectやSourceForgeなどで開発されているソフトウェアを利用するケースが増えてきています。このようなプロジェクトで提供されているJava用のライブラリの多くは、クラスファイルを圧縮したJAR形式で配布されています。 普通に利用するだけなら、ライブラリの使い方を知っていれば十分です。しかし、障害が発生して調査が必要な場合や機能を拡張したい場合には、ソースコードの確認が必要になるケースも出てきます。 稿では、Webアプリケーションフレームワーク「Struts」を例に、Eclipseでライブラリとソースコードを関連付ける方法を紹介します。 操作手順 (1)ソースコードを入手する オープンソースプロジェクトでは、実行モジュールとともにソースコードも公開しています。今回の例で使用する、Strutsのソースコードも以下のサイトから入手できます。 ・http://

    Eclipseでライブラリとソースコードを関連付ける
  • GitHub - jenkinsci/jenkins: Jenkins automation server

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    GitHub - jenkinsci/jenkins: Jenkins automation server
  • 人工知能に関する断創録

    Deep Learningの訓練終了など任意のメッセージを特定のSlackチャネルに投稿できるボットを作りました。 Yatta Kun プログラミングは不要で curl というコマンドラインツールから簡単に投稿できるので非常に便利です。可愛いくて便利なので作り方を紹介します。 職場などでみんなが使っているワークスペースで実験すると迷惑がかかる可能性があるので、最初は個人の実験用ワークスペースを作ってしまうのが良いと思います。無料でできます。 1. Incoming Webhookをインストール SlackアプリのページからIncoming Webhookをインストールします。Slackアプリページは、 https://[workspace name].slack.com/apps/ から行けます。 workspace name はワークスペース名です。 Incoming Webhook で

    人工知能に関する断創録
  • JAVAゲーム

    自作JAVAゲームと、そのソースコードを公開しています。1998年~2000年にかけての作品です。 各ソースコードの著作権は放棄しませんが、御自由に改造して下さい。ただし、ソースコードにコメントなどつけて いませんので、解読しずらいかもしれません。なお、御意見、御要望は、掲示板までお寄せ下さい。 15パズルゲーム (ソースコード) 暗算力強化ゲーム (ソースコード) 6X6オセロゲーム (ソースコード) テトリス (ソースコード) 倉庫番ゲーム (ソースコード) マインスイーパ (ソースコード行方不明) JAVA音楽室 (ソースコード)

  • サポートページ:WEB+DB PRESS Vol.53

    このページでは「WEB+DB PRESS Vol.53」に関する補足情報を公開しています。 サンプルファイルのダウンロード ■ご注意 ※ コーナーは,誌記事参考用資料としてのご提供を目的としております。 ※ 誌記載の内容およびサポートサイトで公開しているサンプルコードに基づく運用の結果について,記事の筆者,プログラムの作者/提供元,(株)技術評論社は一切の責任を負いかねます。ご自身の責任のもと,ご使用ください。 ※ 各サンプルファイル/ソースコードには,個別に,ライセンスやREADMEファイルなどで注意事項/制限事項が添付されている場合がございます。その場合,該当のライセンス,注意事項/制限事項を優先して適用とさせていただきますので,ダウンロード後,内容をご確認ください。 特集1「モダン設計入門」 特集で使用されたサンプルコード 特集3「[速習]サーチエンジン」 特集 第2章「全

  • 『C言語による最新アルゴリズム事典』

    奥村晴彦『C言語による最新アルゴリズム事典』技術評論社,1991年,ISBN4-87408-414-1,2400円 大きな画像(1.1M) 1987年10月にPascalを使った『コンピュータ・アルゴリズム事典』を,1991年2月にその改訂版としてANSI C言語を使った『C言語による最新アルゴリズム事典』を出版しました(いずれも技術評論社)。そのサポートページをつくろうと思いながら多忙のためなかなかできませんでした。とにかく始めなければ……というわけで,サポートページまがいのものを作ってみました。 石田晴久ほか『コンピュータの名著・古典100冊』(インプレス,2003年)に選んでいただきました。100冊といっても日人の書いたものは20%しかなく,たいへん恐縮しています。 Frequently Asked Questions どの銘柄のC言語ですか? ほぼ当時のANSI Cドラフトに基づ

  • これは便利! JavaScriptの勉強はこのコンテンツで - Eloquent JavaScript | エンタープライズ | マイコミジャーナル

    Eloquent JavaScript Eloquent JavaScriptというタイトルのもとでJavaScriptに関する情報が公開されている。同コンテンツの作成はMarijn Haverbeke氏の手によるもの。プログラミングの簡単な紹介からJavaScriptを使ったプログラミングの勘どころが丁寧にまとまっている。JavaScriptの仕様を解説するスタイルではなく、実際に必要になる処理や間違いやすい部分について取り上げながら説明がおこなわれている。JavaScriptを使ったプログラミングを実施するすべてのデベロッパに一読をお薦めしたいコンテンツだ。Eloquent JavaScriptの目次は次のとおり。 Introduction Basic JavaScript: values, variables, and control flow Functions Data stru

  • GT Nitro: カーレーシング・ドラッグレーシングゲーム - Google Play のアプリ

    GT Nitro: Car Game Drag Raceは、典型的なカーゲームではありません。これはスピード、パワー、スキル全開のカーレースゲームです。ブレーキは忘れて、これはドラッグレース、ベイビー!古典的なクラシックから未来的なビーストまで、最もクールで速い車とカーレースできます。スティックシフトをマスターし、ニトロを賢く使って競争を打ち破る必要があります。このカーレースゲームはそのリアルな物理学と素晴らしいグラフィックスであなたの心を爆発させます。これまでプレイしたことのないようなものです。 GT Nitroは、リフレックスとタイミングを試すカーレースゲームです。正しい瞬間にギアをシフトし、ガスを思い切り踏む必要があります。また、大物たちと競いつつ、車のチューニングとアップグレードも行わなければなりません。世界中で最高のドライバーと車とカーレースに挑むことになり、ドラッグレースの王冠

    GT Nitro: カーレーシング・ドラッグレーシングゲーム - Google Play のアプリ
  • 『Rubyソースコード完全解説』サポートページ

    書籍『Rubyソースコード完全解説』はインプレスダイレクトで御予約・御購入いただけます。 書籍紹介ページ: http://direct.ips.co.jp/directsys/go_x_TempChoice.cfm?sh_id=EE0040&spm_id=1&GM_ID=1721 HTML 版 『Rubyソースコード完全解説』の文を HTML 形式で無償公開しています。 (2004-02-17) 全章を公開しました。 初校の修正を紙上で行ってしまったたため、現在公開しているのは初校段階の原稿です。 従って書籍では修正されているところがまだ修正されていない場合があります。 順番に修正していくつもりではいますが、いつ修正できるとは断言できません。 予め御了承願います。 なお、その逆に一部の章が出版時より新しい場合もあります。 オンラインで閲覧 tar.gz 形式でダウンロード zip 形式で

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