キャンプ道具・・・、 全て手放したと思ってたけど、 まだ、残ってました。 shigekihashimoto.com shigekihashimoto.com 久しぶりに頭を乗せてみたら、 えらく快適! なかなかベッドまで辿り着けずに、 床で寝るのが習性の私にとっては、 なんかいいものみっけ♪
🌸今日のハニーズのひとこと ✨チャバティ 🌸愛知県イメージ図 ✨ぽんきち先生 「今回は愛知県なり〜♫」 ✨もっちゃん 「今回行ったところは赤マルなりな」 ✨08jr. 「真ん中あたりの豊田市から右側から行くんだって」 愛知県と言ったら、名古屋、トヨタ、モーニングが豪華、結婚式が豪華、名古屋メシ(味噌カツとか土手鍋とか?)そのぐらいの知識でまわりまーすww🤣 トヨタ会館もありまして豊田市なんですが工場なので、こちら長久手の博物館をチャバティさんよりご紹介 🌸トヨタ博物館 https://toyota-automobile-museum.jp/ トヨタ博物館様引用 こちら長久手市のトヨタ博物館 トヨタ関連の施設は沢山あるようなのでご確認よろしくお願いします🤲 見学してきたチャバティさん(以前の画像) ✨トヨタ2000GT 「今買ったら億は下らない」、、、とか ✨pちゃ 「凄い車なり
如何お過ごしですか? 3回連続10cmです。 当ブログにお越しいただきありがとうございます。 いつも本当にありがとうございます。 いやさ~、人ってさ~悩む生き物じゃない。 あなたもあたしも、いっつも悩んじゃってるわけなのね。 えっ、悩みなんてないの? ちょっとは悩みなさいよ! いい?ソ・ソ・ソクラテスかプラトンか、ニ・ニ・ニーチェかサルトルか、みんな悩んで大きくなった♪ってCMもあったくらいなのよ。 それくらいみんな悩んでんのよ。 えっ、そのCM知らない? も~おバカさんね。あんたがそのCMを知らないこと自体が日本全体の悩みなのよ。 このCMくらい覚えときなさい。 でさ~。 どういうことかと言うと~。 表にしちゃうとさ~分かりやすくない? 編集後記 でさ~。 あたしって、はてなブログってところでブログ書いてるわけ~。 来る日も来る日も。 ブログ始めて3年ちょっとになるんだけど~、連続投稿も
【保存版】シリーズは、筆者であるツベルクリンが色々なジャンルの有益かつ無益な情報を書いていくシリーズ記事です。今回のテーマは、「日本の名作キャッチコピー(広告コピー)まとめ」です。 物やサービスを売ろうと思ったら、もちろんそれ自体の品質の向上も目指すべきですが、それ以外に欠かせないファクターが「キャッチコピー(広告コピー)」です。人々の心にグッとくるような、揺さぶるようなキャッチコピーを付けると、商品の認知度も格段に高まっていきます。下手すると、商品よりも商品のキャッチコピーの方が有名な場合も多々あります。 今回の記事は1980年代から2010年代にかけて、グッとくる名作キャッチコピー(広告コピー)をいくつかピックアップしてご紹介していきます。 <目次> 日本の名作キャッチコピーまとめ 1980年代のキャッチコピー 1990年代のキャッチコピー 2000年代以降のキャッチコピー 終わりに…
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く