週刊少年マガジンにて「魔法先生ネギま!」を連載中の赤松健先生(@KenAkamatsu)の http://twitter.com/KenAkamatsu/status/75089644471074816 このツイートに寄せられた読者のリプライと、 それに対する赤松先生の返信をまとめました。 (※一部に伏線とは無関係な質問もありますが、流れということでひとまとめにしてあります) 続きを読む
「焼肉酒家えびす」について、日本テレビ・読売テレビ系の人気バラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」が食中毒発生の直前に取り上げていたことが、インターネットで話題になっている。動画投稿サイトには放映時の録画とみられる映像が転載され、「番組を見て行った人もたくさんいるだろうに」などとする書き込みも相次いでいる。 番組は、4月18日の放送で焼肉酒家えびすを紹介。視聴者の投稿を基に「焼肉1皿100円」の安さと人気の秘密を探る-として、「人気の種類を大量に仕入れることで激安価格を実現」「高級店並みの接客」などと称賛していた。 死亡した4人のうち、富山県内と福井県内の男児2人が食事したのは放送3日後の4月21日。70歳と40代の女性2人は同23日だった。番組ではユッケを直接取り上げなかったが、メニューに掲載されている映像はあり、動画投稿サイト「ユーチューブ」などに番組の映像が次々と転載。5月5
とりあえず何も言わず、コレを見ていただきたい。 YouTube動画 今回3月11日に起きた未曾有の大災害、東日本大震災。 友人も被災し、連絡が取れなくなったり自分自身もいろんな対応で大変でした。 そんな中、沢山のメディアが広告、つまりCMを自粛しACの広告を放送することになりました。 コレを書いてるときもリアルタイムで放送されてるんですけど、もう気が滅入るほど毎日何度も耳にしたことだと思います。 そこで気になったことが一つ。 「あいさつするとともだちはふえるのか?」 そこで昨日の昼間、仕事の帰り道にたまたま駅前で友人と会ったので二人でやってみた。 ルールはこう。 自分達の前を人が通るたびにあいさつする。 それだけ。 一人目、普通のオジサン。 「こんにちわ!」 無視 二人目、普通のオジサン 「こんにちわ!」 無視 3人目、主婦 「こんにちわ!」 無視 4人目、若い女性 「こんにちわ!」 無視
ウチの母が「トイレットペーパーから放射能が検出されたと言えばいいのに」とリベラル過ぎる発言を繰り出した。確かに買占めは一発で収まるだろうが……。
■編集元:ニュース速報板より「遊助、「緊急対策支援 遊助企画」を開始し、被災者に妙なメッセージを発信」 1 名無しさん@涙目です。(福岡県) :2011/03/14(月) 16:10:11.09 ID:CLDbfZMt0● ?PLT(12654) ポイント特典 企画の概要は、11日に行われる予定だった武道館での ライブのリハーサルの模様を収めた写真を、待ち受け画像として、上地雄輔公式携帯 サイト「上地雄輔モバイル」にて販売するというもの。待ち受け画像の価格は3枚セットで 50ポイントで、月額315円のこのサイトにおけるポイントは、入会時に300ポイントが 進呈され、その後は追加でポイントを購入できる仕組みになっている。 http://www.cinematoday.jp/page/N0031047 おまじないです。老若男女、恥ずかしがらず本当にして下さい。 片手を頭の上に
[ J1:第1節 柏 vs 清水 ] J1でのホーム開幕戦を祝う花輪が、ゴール裏に登場。 蓮舫?さんから贈られた花輪には、 「J2じゃダメなんですか」というメッセージ。 ☆花輪で検索 2011年3月5日(土):日立柏サッカー場 この試合の写真をすべて表示||リンク用URL|フォト検索
橋脚が好きで、それがたくさん並んでいる姿が大好きなので、クッキーをつくって、たくさん並べてみようと思ったのだ。 (田村 美葉)
キャッチコピーは“When you see a a Bluefin Tuna, think Panda“(クロマグロをパンダに置き換えたらどんな気持ち?ねえどんな気持ち?)だそうで、反捕鯨団体「シー・シェパード」は、次なるターゲットを「クロマグロ」に絞り、築地市場での競りの様子などを隠し撮りした写真のマグロの部分を、今日本で大人気のパンダに置き換え、こんなポスターを作ったみたいなんだ。 ソース: When you see a Bluefin Tuna, think Panda – Clever advertising for endangered species | Ufunk.net 画像クリックで拡大表示できるよ この画像を大きなサイズで見る この画像を大きなサイズで見る この画像を大きなサイズで見る シー・シェパードは昨年6月、日本向け輸出用の地中海クロマグロを入れたいけすを曳航(え
1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/02(水) 16:14:43.84 ID:JVD9nkAG0 向こう側に渡りたいみたいなんだ どうしよう >>4 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/02(水) 16:15:41.41 ID:aL3pTqGZ0 タケコプター 8 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/02(水) 16:16:25.35 ID:5r3b2uIKO 解決したな 15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/02(水) 16:27:59.03 ID:JVD9nkAG0 ダメだ…ほかの方法を >>19 19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/03/02(水) 16:28:57.68 ID:aL3pTqGZ0 ど
好きなお茶の種類は人によってさまざまだと思いますが、いつ何時もお茶を手放したくない人にぴったりなのが、FOODEX JAPAN 2011会場内で見つけた「好きだっ茶」という商品。 緑茶やウーロン茶、紅茶、ルイボス茶など、10種類の粉末茶の中から好きな物を選び、それをペン型の携帯粉末容器に入れて持ち歩くことで、いつ何時でも好きなお茶を楽しむことができます。携帯粉末容器単体での販売もされているので、お茶以外に肌身離さず持っておきたい粉末がある人にとっても便利なものとなっています。ギフト用や企業のノベルティ向けにボディのデザイン変更も受け付けていて、その見本としてアニメイラストから浮世絵まで様々な物が展示されていました。 「好きだっ茶」の詳細と、圧巻のラインナップとなっている容器デザインの見本は以下から。有限会社浅原工業 浅原工業のブース ペンタイプの携帯粉末容器「好きだっ茶」を全面にアピールし
主将・井川が営業!ファンに直TEL「年間チケット買って下さい」…川崎 井川主将は練習終了後、電話で営業活動をした 川崎の主将DF井川祐輔(28)が28日、サポーターに直接電話をかけ、シーズンチケット購入を呼びかけた。川崎の今季の同チケットの売れ行きは約8400席で、前年に比べて約500席減っている。現在、営業スタッフが、前年度のチケットホルダーでまだ継続契約を結んでいない会員に、電話をかけまくる追い込み営業を行っている。井川主将が自ら、選手としては前代未聞の電話営業を買って出た形だ。Jリーグは5日に開幕する。 チケット、買ってください! 井川は、額に汗を浮かべて携帯を握りしめた。3軒に電話をかけて、つながったのは2軒。「川崎フロンターレの井川と申します」で始まるサプライズ電話に、サポーターもびっくりだ。 1軒目は3人家族の自宅に電話をかけて営業トークを展開したが「え? 親がいないと分からな
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く