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ファンがFacebookを見ている時間を知るだけじゃ足りない!最適な投稿時間の見つけ方 「何時ごろ投稿すれば、“いいね!”など反応が集まるんだろう?」と疑問に思ったことはありませんか?Facebookインサイトを使って、あなたのFacebookページにとっての最適な投稿時間を見つける方法をご紹介します。 こんにちは、SMM Lab ゲストライターの柴です。 あなたは、投稿に「いいね!」やコメント、シェアなどの反応が集まりやすい時間を、把握していますか? 「早朝がよい」「夕方が適している」など、色々なうわさを耳にするかもしれません。しかしそれは、あくまでも一般論、もしくは他のFacebookページの話です。 今回は、あなたのFacebookページにとっての最適な投稿時間を見つける方法をご説明します。 img-0361.jpg / By dhester ファンがいつFacebookを見ているか
【involverサービス終了のお知らせ】 平素は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。 6月上旬にオラクル社(※1)より、メールにてご案内が届いているかと存じますが、 7/15(火)をもって、involverアプリの全サービスが終了いたします。 ご利用いただいております皆様には、ご不便をお掛けすることをお詫び申し上げますとともに、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 ご不明点ございましたら、お手数ですがこちらよりご連絡くださいませ。 http://www.torchlight.co.jp/contact/ これまでご愛顧いただいた皆様に、深く感謝するとともに心より御礼申し上げます。 ※1:Oracle、ソーシャルアプリ開発プラットフォームのInvolverを買収へ(ITproニュース) http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/201
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米Facebookは3月7日(現地時間)、ニュースフィードの刷新を発表した。 今回のデザイン刷新では、従来の3カラムの中央のメインカラムのスペースが広くなり、相対的に右側の「Facebook広告」や「スポンサー記事」の表示スペースは目立たなくなる。それでも、中央に表示される画像が大きくなることは、企業のページから投稿する企業ユーザーにとっても大きなメリットになるとFacebookは説明する。 なお、今回の刷新はデザインのみが対象で、“人々が最も関心を持つストーリーを表示する方法は変えていない”(つまり、アルゴリズムの変更はしていない)という。 Facebookは企業向けの公式ブログで、新しいニュースフィードに備えるポイントを紹介した。 効果的な写真付き投稿を 例えば、レストランのページはランチタイム直前においしそうな「本日のスペシャルランチ」の写真付き投稿をするのが効果的だと提案。これで、
ライセンスありません。 改変でも何でもお好きにどうぞ。 JPGサンプル ダウンロード イラストレーターCS2ダウンロード PNGダウンロード ※PNGはJS起動してしまうので、右クリック保存でダウンロードしてください。 ....MOREFacebookいいねボタンのベクターフリー素材作ったので、お好きにどうぞ。 is a post from: Maka-veli.com
検索エンジン業界の二大イベントの1つであるSMX(Search Marketing Expo)の上級者向けカンファレンスである「SMX Advanced」が、2011年6月7日と8日の2日間、今年もシアトルで開催された。今年も中心的な話題はソーシャル、特にFacebookだった。多くの参加者のPC画面ではFacebookが開いていたし、セッションでもFacebookが話題になることが多かった。キーノートスピーカーはMicrosoft Bingの担当ディレクターであるStefan Weitzで、BingとFacebookの提携の状況や今後について積極的に語っていた。 というわけで話題には事欠かないFacebookだったが、特に2日目のセッション「Facebook広告と検索連動型広告の出会い(Facebook Ads Meets Search Ads)」というセッションで、Facebook広告
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Facebookページの活用はあくまでも目的でなく手段である。 と多くの所で何度も言われているところ ではありますが、ページを運用するにおいて、 最も評価されやすい指標、重要視される指標として 「ファンの数」がどうしてもあると思います。 もしFacebookページの運用をしているのであれば Facebook広告を出稿したり、キャンペーンを打ったり、 Welcomeページを設けたり、投稿内容を工夫したり、 様々な施策を打ってファンの獲得を狙っていくところですよね。 しかし残念ながら「こうすればファンが増える」という 方程式は存在しません。 そこで今回ご紹介したいのが 5月17日から5月24日までで最もファンの増加数が 多かったFacebookページです。 どういった要素があってファンが増えるのかという 参考事例として今回は2つ、紹介します! =========================
メタフェイズは6月2日、従業員数100人以上の企業でウェブサイトの制作や運営に関わる男女を対象に実施した「Facebookにおける企業の公式ページの活用状況に関する調査」の結果を発表した。 同調査は、Facebook内の企業公式ページはどれぐらい活用されているのか、どのような位置づけで使われているのかをインターネット上でアンケート調査したもの。調査期間は5月25日から5月30日まで。回答者数は300人。 調査によると、Facebook内で自社が企業公式ページを「開設している」と回答した人は18.3%で、「開設していない」は78.0%だった。残りの3.7%は「わからない」と回答した。 「開設していない」と回答した人に、今後開設の予定があるか聞いてみたところ、6.4%が「開設する予定がある」、24.8%が「はっきり決まっていないが、開設したい」と回答した。「開設している」と回答した人とあわせて
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