100%欠けないお皿をプロモーションする方法に悩まされていた食器ブランド「コレール」。どうやったら、“割れない”を証明しながら実際の商品を消費者の手元に届けられるか。 そこで選ばれたのが自販機。ジュースやお菓子などがガタガタ音を立てて落ちてくる、どこにでもあるもの。これは中国で展開したキャンペーンだけれど、日本でもいけそう。面白半分でひとまず一枚くらい買ってしまうかも。
![「ぜったいに欠けないお皿」をプロモーションするために選ばれた舞台は自販機? – TechDoll.](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f4225ff6f634f2599a3c03327d04be6a2cf9ae3/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.techdoll.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2Fcropped-TechDoll.jpg)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く