特定の文字を入力・変換しようとすると画面が止まったり、前にできていた漢字変換が急にできなくなった場合、変換時に使用する辞書が不正になっている可能性があります。 次の方法で、正常に入力・変換できるかどうか確認します。 ユーザー辞書の学習内容をクリアする ユーザー辞書を削除する I ユーザー辞書の学習内容をクリアする 現在使用しているユーザー辞書の学習内容をクリアし、正常に入力・変換できるかどうか確認します。 ユーザー辞書の学習内容をクリアできなかった場合は、「ユーザー辞書を削除する」方法をお試しください。 ■操作 ATOKプロパティを起動します。 [辞書・学習]シートに切り替えます。 [学習]の[詳細設定]をクリックします。 [学習・登録詳細設定]ダイアログボックスが表示されます。 [ユーザー辞書設定]の[ユーザー辞書のクリア]をクリックします。 確認のメッセージが表示されるので、[はい]を