TOP 特集 Mayaで使えるレンダラはどれ? V-Ray、Arnold、OctaneRender、Redshiftを徹底比較!! Maya 2017から標準搭載となったArnoldをはじめ、対応レンダラの多さでは群を抜くMaya。本稿ではコロッサスの澤田友明氏に、長年様々なレンダラの検証に携わってきた立場からテストを実施してもらった。 ※本記事は月刊「CGWORLD + digital video」vol. 224(2017年4月号)からの転載となります TEXT_澤田友明(コロッサス) 広告やBtoB関係のCG制作で長年R&Dを任され、グローバルイルミネーションレンダラが世に登場してきたころから3ds Max、Maya、その他アプリケーションのオリジナル、プラグインを問わず、様々なレンダラの検証を行なってきた。現在は株式会社コロッサスでCGディレクションやR&Dに携わる EDIT_小村
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