Artist-friendly and Fast Production tools for VFX in films and games
FRACTURE FX IS THE PRODUCTION-PROVEN DEMOLITION SOLUTION FOR AUTODESK MAYA. CONTROL YOUR SIM. FINAL YOUR SHOTS. Fracture FX is the procedural demolition software for the Visual Effects (VFX) and video game industry. Fracture FX's scalable and event-based architecture provides artists with complete control over destruction simulations, resulting in faster shot finals and less man-hours per shot.
hotOceanDeformerを使ってV-Ray for Mayaでレンダリングしてみました。 シェーダーはVrayMtlにFog Colorを入れてあります。 hotOceanDeformerはhoudini ocean toolkit といって Houdiniの海面を作る機能だけをプラグイン化した物のようです。 hotOceanDeformer for Maya hotOceanDeformer for 3dsMax Softimage版のありかは分かりませんでした…。 左が実行前。右が実行してパラメーター調整後です。 V-Rayで海をレンダリングしたかったのですが、 フルイドのOceanはV-Rayではレンダリング出来なかったので、 何か無いかな〜と思って探してみたら、このプラグインを見つけました。 アニメーションも出来ます。 アニメーションによって白い泡的な物が出来るかは未確認で
ボロノイ(Voronoi)ベースの破壊モデル作成・剛体(Rigid body)シミュレーションプラグイン Dynamic simulation of the collapse for the Acueducto de Segovia from Pyton Producciones on Vimeo. 建物の崩壊・橋・もろい材質などの物体を、剛体(Rigid body)シミュレーションが可能な、3ds Max と Mayaのプラグイン。 スタンダード版は無料だそうです。 チュートリアルの動画やリンクを掲載しました。記事の続きをどうぞ。 2010/05/17にリリースされている「Pulldownit」のバージョンは1.5。 Shatter機能を使い、事前にヒビを作成する。 その際はカーブパスでヒビ割れる方向を指定できるようです。 Pulldownit Pro 有償版の「Pulldownit P
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