2013年8月15日のブックマーク (4件)

  • NIKKEI STYLEは次のステージに

    キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。 ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。 その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。

    NIKKEI STYLEは次のステージに
    yusukekitami
    yusukekitami 2013/08/15
    あとで読みます。→→比叡山に特攻基地、御所は飛行場 京都と戦争の秘話  :日本経済新聞
  • 404 PAGE NOT FOUND|京阪電気鉄道株式会社

    お客さまのお探しのページは削除されたか、もしくは移動した可能性があります。 トップページに戻る サイトマップから探す また、京阪電気鉄道(株)(上場会社)は、持株会社体制移行に伴い、平成28年4月1日に京阪ホールディングス(株)となりました。京阪ホールディングス(株)の企業・IR情報等につきましては、同社Webサイトをご覧ください。 京阪ホールディングス

    404 PAGE NOT FOUND|京阪電気鉄道株式会社
    yusukekitami
    yusukekitami 2013/08/15
    あぁ、ツイートボタンが欲しい。五山の送り火メモ。→
  • あずきバーの“硬さ”注意喚起、井村屋がTwitterで「気をつけてね!」。 - ライブドアニュース

    2013年8月15日 5時31分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 井村屋は、Twitterで「あずきバー」の硬さに関する注意喚起を行っている 歯医者が「多いんですよ、あずきバーに負ける人」と話しているという 井村屋は「あずきバーは硬いから歯には気をつけてね」と呼びかけている は、Twitter公式アカウントで、主力商品のひとつ「あずきバー」の“硬さ”に関する注意喚起を行っている。 この注意喚起は、あるTwitterユーザーの「歯医者『どこかにぶつけた?』 俺『あずきバーを…』 歯医者『それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人』」というツイートに、井村屋のアカウントが「ビクッ!!」と反応したことがきっかけ。 寄せられた「折れた人っておるんですかね?」との質問には「うーん、なんとも言えないのですが、でも当に硬いのでお気をつけ下さいませ」とマジメに注意を促

    あずきバーの“硬さ”注意喚起、井村屋がTwitterで「気をつけてね!」。 - ライブドアニュース
    yusukekitami
    yusukekitami 2013/08/15
    メモ→→あずきバーの“硬さ”注意喚起、井村屋がTwitterで「気をつけてね!」。 #ldnews
  • Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパン との契約の掲載期限(30日間)を過ぎましたのでサーバから削除しました。 このページは20秒後にITmedia ニュース トップページに自動的に切り替わります。

    yusukekitami
    yusukekitami 2013/08/15
    いよいよ買い替え時がきたわけですよ。→→ドコモ冬モデルは“スリートップ”か ソニー、シャープ、富士通が主力に GALAXYは外れる (1/2) - ITmedia ニュース