キャリア、転職、人材育成のヒントを提供してきた「リスキリング」チャンネルは新生「NIKKEIリスキリング」としてスタート。 ビジネスパーソンのためのファッション情報を集めた「Men’s Fashion」チャンネルは「THE NIKKEI MAGAZINE」デジタル版に進化しました。 その他のチャンネルはお休みし、公開コンテンツのほとんどは「日経電子版」ならびに課題解決型サイト「日経BizGate」で引き続きご覧いただけます。
2013年8月15日 5時31分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 井村屋は、Twitterで「あずきバー」の硬さに関する注意喚起を行っている 歯医者が「多いんですよ、あずきバーに負ける人」と話しているという 井村屋は「あずきバーは硬いから歯には気をつけてね」と呼びかけている は、Twitter公式アカウントで、主力商品のひとつ「あずきバー」の“硬さ”に関する注意喚起を行っている。 この注意喚起は、あるTwitterユーザーの「歯医者『どこかにぶつけた?』 俺『あずきバーを…』 歯医者『それは仕方ないですね。夏場は多いんですよ、あずきバーに負ける人』」というツイートに、井村屋のアカウントが「ビクッ!!」と反応したことがきっかけ。 寄せられた「折れた人っておるんですかね?」との質問には「うーん、なんとも言えないのですが、でも本当に硬いのでお気をつけ下さいませ」とマジメに注意を促
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く