インターフェイスデザインが素晴らしいiPhoneアプリをカテゴリ別・UIパターン別で見られるギャラリー -MobileMozaic
2maru.com 2018 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy
調査会社のイードは、9月21日にソフトバンクモバイルと KDDI(au)からそれぞれ発売された「iPhone5」の購入者500名を対象にした「iPhone5 通信会社選択の満足度に関する調査」を実施し、結果を公開した。 調査結果によると、選択した通信会社に満足しているかという点について、auは68.4%、ソフトバンクは53.2%が満足と回答。auからiPhone5を購入したユーザーの満足度が、ソフトバンクで購入したユーザーを約15ポイント上回る結果となった。 では、au、ソフトバンクのiPhone5購入者が満足している点はどこだろうか。 auの場合、「インターネットのつながりやすさ」(au:61.6%、ソフトバンク:36.0%)、「通信エリアの広さ・圏外の少なさ」(au:60.0%、ソフトバンク:27.6%)、「テザリングへの対応」(au:51.6%、ソフトバンク:29.6%)、「電池持ち
Dismiss Octotip: You've activated the file finder by pressing t Start typing to filter the file list. Use ↑ and ↓ to navigate, enter to view files.
先日(10/9)、riywoさんさんの呼びかけにより、サーバ管理をどうやったらいい感じなるかを話し合う会がもたれました。僕は、直接サーバ管理をやっているわけではないのですが、社内でそういうの欲しいという話をしていて、ツールを作りたいといっていたので、参考になればというわけで、お誘いいただいて参加してきたのでした。 riywoさんから、叩き台としてホストのキーを元にした統合的なAPIの構想を図式化したスライドを提示していただいた後、管理システムの主なユースケースや、各社の実際の管理手法などをいろいろお話をうかがいました。僕など、インフラ的な知識に乏しいもので、これはなかなか大変なことだなあというのがあらためてわかりました。 組織体制や経理ルールの複雑性が各社でだいぶ違う サーバの情報として必要な属性が各社でだいぶ違う そもそもサーバの情報が複雑 既にあるなんらかの管理の仕組みとの整合性を取る
サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く