マルチチャネル レポートでは、コンバージョン セグメントを使用して、特定のコンバージョン経路だけを表示して分析することができます。たとえば、始点が一定値を上回るコンバージョンとなったコンバージョン経路のみを含むコンバージョン セグメントを作成し、マルチチャネル レポートでこのコンバージョン セグメントのデータのみを表示することができます。また、このセグメントを他のセグメントのデータと並べて比較することもできます。 この記事の内容: コンバージョン セグメントを適用する セグメントを適用するには、マルチチャネル レポートの上部にある [コンバージョン セグメント] プルダウン メニューをクリックします。次に、データに適用するセグメントを選択します。 適用したセグメントは、マルチチャネル レポートを使用する間、常に有効となります。すべてのコンバージョン経路をもう一度表示するには、[すべてのコン