タグ

ブックマーク / blog.livedoor.jp/dqnplus (3)

  • 痛いニュース(ノ∀`):「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到

    1 名前: パンジー(東京都):2009/04/14(火) 19:45:19.09 ID:vmRdnBfN ?PLT 綾瀬はるかさん(23)主演の映画「おっぱいバレー」が2009年4月18日から全国公開されるが、前売りチケットを買う際、「『おっぱい』と口にするのが恥ずかしい」という声が配給会社にたくさん寄せられた。このため、「OPV(オーピーブイ)」という言葉で買えるよう全国の映画館に手配したが、ネットでは「OPVの方が、よっぽど恥ずかしい」というカキコミが出ている。 「おっぱいバレー」は実話を元に書かれた同名の小説映画化で、舞台になっているのは1979年の北九州。中学の弱小男子バレー部の顧問になった女性教師と部員との交流を描いている。部員は先生に、「試合で一勝できたらおっぱいを見せる」という約束をせがむ。先生は、見せたくはないものの、生徒達に勝利する喜びを与えたいと悩む。映画

    yuupon
    yuupon 2009/04/15
    「え、なに?もう一度ゆっくりタイトルいってごらん!」と、サドっ気の強い、メガネ美人チケット売りに言われてみたい!
  • 痛いニュース(ノ∀`):「日本人のトイレに対する執念は何なんだ?」日本のトイレ、海外サイトで大反響 

    1 名前: すずめちゃん(愛知県):2009/03/13(金) 22:06:22.18 ID:xXZ2AX8J ?PLT 日のとてつもないトイレを見て…、海外サイトで大反響 トイレと言えば、日は世界で一番進んでいる国ではあります。 洗ってくれて、乾かしてくれて、歌ってくれたりします。 これ以上ないというくらいサービスが良いのですが、さらに奇をてらったような面白いトイレもあります。 さて、ジョージア・マックスコーヒー(MAX COFFEE)が、インパクト絶大なスキージャンプ ・トイレというものを作り、海外で話題となっていました。インパクト絶大のこのスキー ジャンプ・トイレ、長野県の斑尾高原スキー場に設置されたタイアップ広告だそうです。 日人にとっても非常にインパクトあるのですが、海外の人々にとっては謎のハイテクボタンも気になって仕方ないようです。 h

    yuupon
    yuupon 2009/03/14
    ウォッシュレット最高!
  • 痛いニュース(ノ∀`):トヨタがマスコミに報復「テレビCMは本当に効果があるのか試してやる」

    1 名前:名無しさん@涙目です。 :2009/01/01(木) 14:32:45.27 ID:GMlpYdcB ?PLT 地上波民間放送が惨憺たる有り様だ。地上波民放の経営悪化は広告不況のせいばかりではない。芸能人に依存する安直な番組が、視聴者とスポンサー双方に愛想を尽かされたのだ。 ■「無料CM追加」上陸で民放崖っぷち CMを提供するスポンサー企業も地上波民放の体たらくに業を煮やし、実力行使を始めた。我が国最大のスポンサー、トヨタ自動車の奥田碩相談役は 11 月12日、首相官邸で開かれた「厚生労働行政の在り方に関する懇談会」 の席上、厚労省に関する批判報道について、「あれだけ厚労省が叩かれるのは 異常。私はマスコミに対して報復でもしてやろうかと(思う)。スポンサー引くとか」 と発言した。 さらに「大企業はああいう番組のテレビに(CMを)出さない。ああいう番組のスポ

    yuupon
    yuupon 2009/01/02
    とりあえず、いちど試してみてください。
  • 1