タグ

2009年8月19日のブックマーク (6件)

  • 恭喜,站点创建成功!

  • 印刷のネット通販なら【WAVE】

    キャンペーン一覧 / インボイス制度 / コミケ向け搬入情報 2024/08/05 NEW以下のキャンペーンを開始いたしました 円形・四角ECOうちわ 10%OFFキャンペーン(イベントセット割併用でさらに5%OFF) [お客様還元セール第三弾] オフセット 中綴じ冊子印刷 20%OFF 2024/08/02 メール便発送商品 および メール便別送オプション のお届け方法について 2024/07/31 折パンフレット印刷を最大36.66% 値下げいたしました 折パンフレット印刷商品について、自動化や生産工程の見直しにより、大幅なコスト削減に成功いたしました。その成果を、価格改定という形でお客様に還元させていただきます。 さらに、新たにお得な長納期プラン(最長7営業日以内出荷)も追加いたしました。高品質な印刷はそのままに、ぐっとお求めやすくなった折パンフレット印刷を、ぜひご利用くださいませ。

    印刷のネット通販なら【WAVE】
  • テレアポは時代遅れ?:営業目線のWEBマーケティング - CNET Japan

    法人向け営業マンの新規顧客獲得方法は、 一般的にはテレアポが浸透している手法の1つだと思います。 しかし、テレアポはストレスがたまりやすく、また「根性だ!」「気合だ!」 と詰められ角度が低いアポイントに無理やり行くことも多いでしょう。 リストアップ⇒テレアポ⇒訪問⇒提案⇒クロージング。 この流れが鉄板の新規営業フローです。 実は、私も激詰めされてテレアポをやってた営業マンでした。(笑) その時は、電話帳の上から下まで電話をして、無理矢理訪問、 無理矢理提案を繰り返していたので、訪問件数に対する成約率は 約3%程度でした。 不思議なもので、多くの人に合えば、 ある一定の(訪問数に対する)成約率はあるものです(笑) が、やはり効率は悪いです。 そんな時、1度だけメルマガ広告を打ったことがあります。 メルマガ広告⇒サイト流入⇒資料請求の流れを素人ながら作って 実践したのですが・・・  完全に失敗

  • 「いいときの日本」には接客マニュアルもなければ漫画家の自宅の住所まで雑誌に載っていた - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt)

    昔の雑誌には、手塚治虫とか横山光輝の住所まで載ってました。 なぜそんなのが載らなくなったかというと、載せることの利便(直接ファンレターを読めるとか、ファンに会えるとか)より、そのことによって被る迷惑のほうが大きくなっちゃったから、だろうなぁ。世間的に個人と個人の「距離」を意識する・保てる人が少なくなったとか、業者が増えたとか、いろいろありそうだけど、個人情報をたいていの人が公開していないのは、セールスを含む業者対策だろうし、迷惑な人対策だと思う。 迷惑な人が多くなったという意識は、個人的にはあまりないのですが、業者は多くなってますね、明らかに。学校の卒業生の名簿利用したり、あれこれ。 あと多分、最近はどの漫画雑誌・文芸誌の編集部でも「作家の住所・連絡先」は読者には教えないことになっているはず。理由は「マニュアルにそう書いてあるから」「一人の人に教えると、きりがないから」とかいろいろ。「どう

    「いいときの日本」には接客マニュアルもなければ漫画家の自宅の住所まで雑誌に載っていた - 愛・蔵太の気になるメモ(homines id quod volunt credunt)
    yuyol
    yuyol 2009/08/19
  • アマゾン.comで買える予想外な商品いろいろ ネタぶろ

    いまや年間数千万人がAmazonで買い物をする時代。 しかし中にはこんなものまで買えるのか!という商品がありました。 ハイクオリティーな宇宙服のレプリカ

  • asahi.com(朝日新聞社):虹の光輪、仏が降臨 男体山山頂で「ブロッケン現象」 - 社会

    男体山の山頂で見られた「ブロッケン現象」=栃木県日光市、鈴木栄次さん提供  栃木県鹿沼市の会社員鈴木栄次さん(53)が、同県日光市の男体山(標高2486メートル)山頂付近の「ブロッケン現象」をカメラに収めた。太陽を背にした物の影が霧に映り、影の周りに虹の輪ができる現象で、後光を背負った仏になぞらえ「ご来迎(らいごう)」とも呼ばれる。  撮影したのは今月1日午前6時ごろ。数分間だけ現れたという。男体山は日光二荒山神社のご神体で、この日は1年にこの期間だけ夜間登山が許される大祭の初日だった。鈴木さんは「別の山で2度、同じ現象を見たが、今回は極上だった」と感激していた。(富岡洋一郎)