Neo Tune(ネオチューン)は、純正ショックからオイルを抜き取り、チューニングオイルを注入。 お手軽プライスで愛車の乗り心地が大幅アップ!
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BMW純正ナビ(iD7)。「できない」を「できる」に変えるソリューション ■対応車種一覧 1シリーズ|F40|2019.09〜 2シリーズクーペ|G42|2022.02〜 2シリーズGC|F44|2020.03〜 3シリーズ|G20系|2019.03〜2022.08 4シリーズ|G22系|2020.10〜 5シリーズ|G30系|2020.07〜 7シリーズ|G11/12|ディスクスロット無し車両 8シリーズ|G14/15/16 系 X3/X4/iX3|G01/02/08|2019.11〜 X5/X6|G05/06|2019.02〜 X7|G07|2019.06〜 Z4|G29|2019.03〜 ■商品説明 ナビ男くん史上最強!AmazonもBlu-rayもコントロール可能。こだわりのAVインターフェースがBMW純正ナビ(iD7)をプラスアップ! 輸入車の純正ナビは、本国とのレギュレーション
BMWは3月8日、「iDrive」システムの最新バージョンを欧州で発表した。 最新のiDriveでは、機能的に配置された新しいホーム画面が特長で、「BMWカーブドディスプレイ」の使いやすさを向上させる、と自負する。新しい BMWのiDrive は、適切な情報を適切な場所に表示することにより、ドライバーが運転にさらに集中できるよう支援していく。 最新のiDriveは、「BMWオペレーティングシステム8.5」と 「BMWオペレーティングシステム9」がベースになる。「QuickSelect」を備えた新しいBMWのiDriveは、BMWカーブドディスプレイを備えた現行の「BMWオペレーティングシステム8」を発展させたものだ。 QuickSelectのコンセプトは、家電製品からヒントを得たもので、メニューを使いやすくした。なお、新しいBMW iDriveシステムは2023年内から、BMWの現行モデル
インテリア編 MMC後の新型のインテリアのハイライト BMWの伝統通りのドライバーを重視したブランドらしいインテリア。最先端のコックピット・デザインに、BMWカーブド・ディスプレイを採用した。ステアリング・ホイール裏の12.3インチ・インフォメーション・ディスプレイと14.9インチ・コントロール・ディスプレイを組み合わせたフル・デジタル・スクリーンに進化した。ボタンやスイッチの数を大幅に削減し、音声やタッチ操作に対応。高級感のあるデザインのコントロールパネルと、センターコンソールのシフトレバーを変更している。 新型(MMC後)のインテリア MMC前の現行モデルのインテリア 新型(MMC後)のインテリア MMC前の現行モデルのインテリア
トーヨータイヤのオールシーズンタイヤ「セルシアス」を装着したBMW320d。2018年F30型セダンである。大雪となった東京都内。オールシーズンタイヤを装着していたので、問題なく走行できた。 オールシーズンタイヤとは、夏期のドライ/ウェット路面から冬期の雪道まで走行できる四季を通じた全天候型タイヤのこと。高速道路等のチェーン規制の下でも走行可能である。マイカーBMW320dにオールシーズンタイヤを履いているMF編集長が、時ならぬ東京の大雪ドライブをレポートする。 オールシーズンタイヤの性能は? 筆者のクルマはBMW320dセダン(F30型2018年モデル)である。現在、オールシーズンタイヤ、「TOYO TIRES CELSIUS(セルシアス)」を装着している。装着したのは、2021年4月。すでに雪の季節は過ぎたあとのことだった。 BMW320dに装着したトーヨータイヤCELSIUSのサイズ
本格的な寒さとなった1月。先日は都内でも降雪があり、立ち往生するクルマもチラホラ見かけ、一部の高速道路や幹線道路が通行止めになる事態も発生しました。万が一雪が降り積もってしまったらサマータイヤで走行するのはとても危険ですし、2018年に改正されたチェーン規制では、スタッドレスタイヤでもチェーン規制発令時にはタイヤチェーンを装着しないと規制対象区間を走れなくなりました。 【写真】装着したところ…多少曲がっていても、走行中に自動で位置が補正されるそうです 幕張メッセで開催された「東京オートサロン2022」で、タイヤに履かせる靴下の「スノーソックス」という便利なアイテムを発見しました。スノーソックスは新チェーン規制対応で圧雪、深雪、アイスバーン、シャーベット状などあらゆる路面に対応した「布製タイヤチェーン」のこと。 素材には通常のポリエステルの10倍もの耐久性がある特殊繊維を採用し、超高強度で耐
布製タイヤチェーンが密かなブームを呼び始めているようだ。豪雪地帯ならいざ知らず、年に一度か二度のためにわざわざスタッドレスタイヤに履き替える人はいない。しかし、その年に一度か二度の積雪で立ち往生した人は沢山いるはずである。 これまでだったら、金属製のチェーンが主流であった。しかし、金属製チェーンは取り付けが大変なうえ、路面に雪が無くなるとガタガタと乗り心地も悪いしそもそも道路も傷める。そんなデメリットを解消した非金属チェーンが最近では登場しているが、それでも取り付けは面倒だ。 そこへ行くと布製チェーン(そもそもチェーンと呼べるのか疑問だが)は、取り付けがとにかく簡単で、力要らず。軽いしかさばらないからクルマのラゲッジスペースにポンと放り込んでおけば、万一の積雪に対処できる。しかし、多くの人が一番心配するのはその耐久性だと思う。この点も、仮に雪のないドライ路面を走っても相当な距離走れるという
ロードテスト BMW 320d ★★★★★★★★★★ 公開 : 2019.05.26 10:10 更新 : 2019.06.06 00:56 7代目3シリーズの、欧州での主力モデルとなりそうな直4ディーゼル仕様をテスト。人気グレードながら乗り心地に難のあるMスポーツ仕様ですが、スポーティ派のみならず受け入れられそうな仕上がりに、英国編集部は満点をつけました。 もくじ ーはじめに ー意匠と技術 ★★★★★★★★★☆ ー内装 ★★★★★★★★★☆ ー走り ★★★★★★★★★★ ー使い勝手 ★★★★★★★★☆☆ ー操舵/安定性 ★★★★★★★★★★ ー快適性/静粛性 ★★★★★★★★☆☆ ー購入と維持 ★★★★★★★★★★ ースペック ー結論 ★★★★★★★★★★ はじめに BMW自身でさえ、3シリーズがこれほど大きな進歩を遂げるとは予測していなかっただろう。初代のE21が華奢な02シリーズに
ふたつめの理由は、需給バランスの違いから、一般のBMWとはビジネスのスキームが大きく異なることだ。アルピナの場合、需要に比べ生産数が少なく、顧客も注文から納車まで半年かかるのが当然と考えている。ということは、いわゆる「吊るし」のクルマをバックヤードに抱えておく必要がなく、値引きもしなくていいことに結びつく。 これに対し、一般のBMWは他の輸入車と同様、あらかじめ多くの注文が期待できるオプションの組み合わせやボディカラーを選んだ車両を多数本国に“見込み発注”し、ディーラーに来た購買客はそのリストの中から自分の好みに近いものを選ぶことが一般的になっている。ゼロからオプションリストに○をつけて注文するのも不可能ではないが、たとえば生産拠点がヨーロッパの場合、日本まで船便で届けるのに2カ月かかり、その間ずっと待っているのは多くの場合現実的ではない。 もしも見込み発注車から余剰在庫が出た場合、ディー
中古車 BMWの中古車 3シリーズの中古車 320d xDrive Mスポーツ エディションジョイ+の中古車 320d xDrive Mスポーツ エディションジョイ+(2020年5月)・(10133496)のカタログ情報 中古車 カタログ BMWのカタログ 3シリーズのカタログ 320d xDrive Mスポーツ エディションジョイ+(2020年5月)・(10133496)のカタログ情報 ツイート BMW 3シリーズ(3_SERIES)320d xDrive Mスポーツ エディションジョイ+(2020年5月)カタログ・スペック情報・モデル・グレード比較 (BMW 3_SERIES 10133496) (G20)
BMWの主力ともいわれる3シリーズ。 セダンタイプは走りを楽しめるスポーツセダンとして、長らく親しまれています。 今回はBWM 3シリーズ セダン 330i Mスポーツのご紹介です。 BMW 3シリーズセダン G20 330i Mスポーツの車両情報 型式:3BA-5F20 長さ:4715mm 幅 :1825mm 高さ:1430mm アクティブ・エア・ストリーム フロントマスクにはBMW伝統のキドニーグリルを装着。 エンジン始動とともに、アクティブ・エア・ストリームが作動。 グリルの内部が開き、エンジンやブレーキを冷却する空気の通り道となります。 そしてサイドボディを走る、後方へ向かって流れるようなキャラクターライン。 ボディやホイールのMエンブレムも目を引きます。 リヤは大きく張り出したリヤスポイラーと、クローム仕上げのデュアル・エキゾースト・テールパイプが特徴です。 M ライト・アロイ・
再生リスト https://www.youtube.com/watch?v=fB5SQGQMPn8&list=PLr4_STTzGB2UX3bfG-tZrA8mrgaaSIuYQ テレビ神奈川(tvk)「クルマでいこう!」 毎週日曜日よる10時(再放送土曜日午前11時)放送 ※車両の諸元・仕様・価格等は番組放送当時のものです 放送日 2019/4/14(#575) 車種 BMW 330i M Sport(8AT) 試乗車主要諸元 全長 4715㎜ 全幅 1825㎜ 全高 1430㎜ 車両重量 1630㎏ エンジン L4・DOHC・ターボ 総排気量 1998cc 最高出力 190kW(258PS)/5000rpm 最大トルク 400Nm(40.8㎏m)/1550-4400rpm 最小回転半径 5.3m 燃料消費率 13.2㎞/L(WLTCモード) 車両本体価格 632.0万円(消
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