牛乳石鹸の件というのは、ゲームの主人公に女性が少ないとか、ルミネのCMだとかちふれのCMがあーだこーだと表現に食いつく割に偏った理屈でしか語れず、ひたすら田舎で燃やして暮らしている人発信なので、げんなりするし、内容に関して考えたくもない。 あの動画長い。 【スポンサーリンク】 ウェブCMの、老若男女不特定多数が見るテレビCMと違い、視聴するユーザーも限られるためにインディー監督の単館系映画みたく余白を持たせる時間の作品が作れてしまい、今回のような隙だらけの企画にGOを出してしまうトホホさ。 つか炎上のネタ探しとは言えあんなマイナーな牛乳石鹸のウェブCMを見つけてくるよなーと感心しきり。 しかも6月の動画を8月に燃えさせるあの手腕たるや、さすが炎上暮らし。 勝手に流れるテレビCMならまだしも、パッシブに行動しないと見つからない特設サイトのウェブCMにまで「適切な表現」を求めるんだからしゅごい