We got to check out this unassuming little machine. the coast runner really has guts and the price isn't too bad either.
A humble tribute to a great man, freedom fighter and hero. Words by the late and great Malcolm X Amazing music by Keith LeBlanc Tommy Boy Music 1983 Lyrics: Distinguished guests Brothers and sisters Ladies and gentlemen Friends and enemies Malcolm X No sell out White, black, brown, red, yellow It doesn't make any difference what color you are The only thing power respects is power They take
印刷用PDF(有料会員サービス) 「ガムを噛むのは疲れる、ビールなんて苦くて飲めない、薄型テレビなんていらねえよ、ワンセグで十分じゃん、地下鉄があるのに車を持つなんてバカじゃないの、ローンを組んでまで買うなんて考えられない」。こんな発言をする若い世代が消費市場の主役として登場してきました。 不況で収入が減って売れないのは当たり前です。従って、景気が回復して、収入が増えればまた売れ始めるかもしれません。しかし、売り手にとって、本当に脅威なのは、消費そのものが嫌いで、節約疲れとは無縁の若者たち、つまり、「嫌消費」世代の登場です。 彼らは、バブル崩壊を感受性豊かな小学生で体験した八〇年代生まれの若者たちです。彼らは収入が増えても支出を増やす意欲を持っていません。この世代はこれから結婚などの家族形成期のライフステージを迎えます。このステージは、自動車、家電や家具、海外旅行や住宅などの選択的耐久消費
「嫌消費」世代 経済を揺るがす「欲しがらない」若者たち2009.12 代表 松田久一本稿は、「週刊ダイヤモンド」2009年12月26日号掲載記事のオリジナル原稿です。 印刷用PDF(有料会員サービス) 「クルマ買うなんてバカじゃないの?」。こんな話を東京の20代の人達と話しているとよく耳にする。車がなくては生活ができない地方でも「現金で買える車しか買わない」と言う。これはクルマだけの話ではない。衣食住などの様々な市場で、欲しがらない若者達が増えている。「アルコールは赤ら顔になるから飲みたくない」、「化粧水に1000円以上出すなんて信じられない」、「大型テレビは要らない。ワンセグで十分」、「デートは高級レストランより家で鍋がいい」などの発言を聞く。 20代の彼らは、非正規雇用が多く、低収入層が多いからだと思われがちだが、実際は、他世代に比べて、男性の正規雇用率は65%、年収も300万円以上が
お知らせ 2011年版を書きました!以下レビューには古いツールもあるので、新しいバージョンを御覧ください。 何かと話題のTwitterですが、自分のアカウント情報を解析する様々なツールも登場しています。今回はその中から15種類のツールをピックアップして比較をしてみました。比較表も用意しましたので、必要に応じてダウンロードしてください。 最初に ご存知の方も多いかと思いますが、Twitter自体にGoogleAnalytics等のアクセス解析ツールを導入する事が出来ません。そのため、今回紹介するどのツールでも表示回数・滞在時間といってアクセス解析に関連する情報は取得出来ません。そこで多くのツールはTwitterが公開しているAPIを使って集計及び分析を行っています。 今回のツールのレビューは「見やすさ・使いやすさ」「機能の豊富さ」「独自性(他には無いレポートや機能)」の3つを5点満点で評価を
752万人。ネッテレイティングス発表の2010年3月のTwitterユーザー数です*1。利用者の増加もあり、企業でのTwitter活用事例も増えてきました。しかし分析手法に関してはそれほど語られていません。 自社あるいは競合商品がどのように言及されているのか? Twitter経由のサイトへの流入数とコンバージョン数は? 自アカウントはどのように評価すればよいか? Twitterから情報をどのように取得して無料で分析するか?これが、本記事の内容です。 Twitterはユーザーの素直な声が溢れている情報の宝庫です。例え自社アカウントを持っていなくても、自分達のサービスや業界に関する、幅広い意見が存在します。これをマーケティングに使わない手はありません。 長文ですのでお時間がある時にどうぞ。 目次 1.Twitterの情報取得 1.1つぶやき情報 1.2アカウント情報 1.3アクセス解析情報 2
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く