ソフトバンクグループ(SBG)は8日、ヤフーを巡るグループ内の資本再編を発表した。ヤフーの親会社はSBGから国内通信会社ソフトバンク(SB)に移り、5000億円強の資金がSBGに入る。ヤフーの自社株買いや増資も組み合わせた複雑なスキームには3つの狙いがある。【関連記事】ソフトバンクのヤフー子会社化、市場で割れる評価2月、SBの宮内謙社長は、SBGの孫正義会長兼社長と向き合い、説得を試みていた。
ソフトバンクグループ(SBG)は8日、ヤフーを巡るグループ内の資本再編を発表した。ヤフーの親会社はSBGから国内通信会社ソフトバンク(SB)に移り、5000億円強の資金がSBGに入る。ヤフーの自社株買いや増資も組み合わせた複雑なスキームには3つの狙いがある。【関連記事】ソフトバンクのヤフー子会社化、市場で割れる評価2月、SBの宮内謙社長は、SBGの孫正義会長兼社長と向き合い、説得を試みていた。
最近、ソフトバンクが吉幾三の俺ら東京さ行くだの替え歌をCMで流している。 ハァギガがねぇ ギガがねぇ 動画もマンガも映らねぇ ギガがねぇ ギガがねぇ 読み込みマークが ぐーるぐる Wi-Fiを 探したら 2時間かかって 脚は棒 見たかった あの動画 頭の3秒 見れました こんな歌詞だ。 私が疑問に思ったのは、みんなそこまでして動画とかマンガを見たいのか。 ネタ、誇張してるだけ、という見方もできるものの、大々的にCMを打つということはこのフレーズで訴求できる層が実際いるんだろうけど。
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く