Captcha security check retujyou.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
Captcha security check retujyou.com is for sale Please prove you're not a robot View Price Processing
Anywhere.FMは実に便利なウェブサービスで、自分の持っているmp3やらiTunesのプレイリストやらから音楽データまんまアップロードして、ウェブ経由で聞く事ができる。また、他人のプレイリストからも1曲1曲指定したりはできないがランダム選曲でラジオのように聞ける。まぁ使用感やら使い方はどっかのレビュー記事を参考にしてもらうとして。 で、サービスの特性上楽曲のDLやらはできるとダメだろうからストリーミングで流してるもんだと思ったら違った。HTTPヘッダ見る限りmp3そのものをキャッシュさせてる。おいおい。てことはブラウザのキャッシュを漁ればmp3データがあるわけで。実際ありました。ファイル名こそ拡張子消えたり意味不明な文字列になってたりするけどデータ改竄されてるわけでもなく.mp3な拡張子つけたらWMPで聞けるしmp3tagもバッチリ残ってる。あー、これは。あー。そうか、Anywher
尾藤正人(a.k.a BTO)です 前回はWebサービスを作るときの企画の部分について書きました (ベンチャー流Webサービスの作り方(企画編))。 今回はWebサービスを作るときの組織作りについて書いてみたいと思います。 僕がウノウに入って始めたのがフォト蔵の開発でした。 当初は開発が僕、ディレクションが代表の山田という二人体制でやってましたが、 組織が大きくなるにつれてだんだんと人数が増えていきました。 現在は僕も山田もフォト蔵からは離れて新しいチームで開発を行っています。 二人体制から始めて、少しずつ人数を増やしていって、 立ち上げメンバーが開発から離れるまでいろいろ経験しながら 自分が感じた事を簡単にまとめたいと思います。 ・最終決断は一人で 何をするのか、戦略はどうするのか、方向性は何なのか、最終的な決断はリーダーが一人で行います。 個人の主張を尊重しすぎて、各々が好きな事を始め
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く