Rebeccaはロンドンのメールマーケティングプラットフォーム、dotmailerのマーケティングマネージャー。 多くのECサイトは、顧客の「カゴ落ち」により、潜在的な販売の機会を失っています。このようなとき、カゴ落ちメールを配信することで、低コストかつ効果的に顧客を呼び戻すことができます。 編注:カゴ落ちとは、ECサイトでショッピングカートに入れたにもかかわらず、途中で離脱してしまうことを意味します。 カゴ落ちが起こる理由 顧客側の要因 ブラウザやタブが、停止したり閉じてしまったりする インターネット接続環境の不具合 接続タイムアウト 何らかの事情で、コンピューターを閉じなければならない事態が発生する 送料や消費税が加算された最終的な金額が、想像と違っていた まだその製品を購入する段階でないと、顧客が最終判断を行った Webサイトのセキュリティへの懸念 あとで製品を買おうと決断した場合
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