タカさん…今はこれが精一杯。「ものまねだらしねぇ!」は禁則事項です♪兄貴、誕生日おめでとうございます!歪みねぇ1年を過ごしてください兄貴誕生祭は3つの新作を同時公開「2009年ついに「水曜どうでしょう」の新作公開決定!」→sm7625957「ANIKIS'」→sm7627961兄貴関係→mylist/10106289
タカさん…今はこれが精一杯。「ものまねだらしねぇ!」は禁則事項です♪兄貴、誕生日おめでとうございます!歪みねぇ1年を過ごしてください兄貴誕生祭は3つの新作を同時公開「2009年ついに「水曜どうでしょう」の新作公開決定!」→sm7625957「ANIKIS'」→sm7627961兄貴関係→mylist/10106289
脱出ゲームに奥深いストーリー? チュンソフトが贈る「極限脱出 9時間9人9の扉」とは一体どんなゲームなのか,イシイジロウ氏と打越鋼太郎氏にズバリ聞いてみた ライター:大陸新秩序 打越鋼太郎氏(左)とイシイジロウ氏(右) 12月10日(木),スパイクは,ニンテンドーDS用アドベンチャーゲーム「極限脱出 9時間9人9の扉」(以下,999)を発売する。 このタイトルは,“脱出”をテーマとしたミステリー調のストーリーを軸に,極限状態に置かれた9人の男女が繰り広げる人間ドラマを描いたもの。随所に隠されたアイテムと仕掛けを駆使して密室から脱け出す“脱出ゲーム”の要素と,生死を分ける「ノナリーゲーム」という設定が,否が応にも絶体絶命感を盛り上げていく。 この作品を開発したのは,サウンドノベルで絶大な人気を誇るチュンソフト。そのチュンソフトが,なぜ今,DS用のアドベンチャーを世に送り出すのか,なぜ数字根を
コンピュータに詳しいと思われる人々、いわゆるギークな人たちが書いたと思われる落書きです。何かを思いっきり強制終了させたい人や、愛を表現したい人などがユニークな方法で気持ちを表現しています。毎日のようにコンピュータを使って事務作業やプログラミングをしていると、思わずこのような落書きをしてしまうようになるのでしょうか。 詳細は以下から。 10 Geekiest Graffiti - Oddee.com (nerd grafitti, geek graffiti) PHPの文法でなぜか「酔っぱらっている」と出力しています。 もしかすると清掃局の管理番号の可能性も否定できませんが、サーバがユーザーからのリクエストに応えられないときに返す、HTTPステータスコード「404」にも見えます。 パソコンに何かあったときに活躍する強制再起動コマンド「Ctrl+Alt+Del」の落書き。この落書きはイスラエル
体長1〜2センチで水中にすむプラナリア。上が頭側=阿形清和教授提供切ると切った数だけ再生するプラナリア=阿形清和教授提供 体を10個に切れば、10匹に再生する強い生命力を持つプラナリアという動物は、もとの体の頭の向きに頭ができ、尾の向きに尾ができる――。長年の謎だった頭と尾の方向を決める仕組みを、京都大の阿形清和教授らが解明した。頭から尾側に運ばれるたんぱく質と、その受容体が重要な役割を果たしていた。 プラナリアは水中にすむ体長1〜2センチの動物で、切っても切っても断片が完全な形に再生することから、再生学のモデル動物といわれる。 阿形教授(再生生物学)らは、動物の体の形づくりで重要な役割を果たす、ヘッジホッグと呼ばれるたんぱく質に注目。ヘッジホッグは頭側から尾側に運ばれており、受容体に結びつくと、信号が伝えられ、そこで尾を作る命令を出す遺伝子が働き始めることがわかった。断片にした時も
【過去最高】咲sakiの消しゴムはんこつくる【モ衣咲の】スレまとめ Tweet 日々の雑記 コメント:1215時33分 【過去最高】咲sakiの消しゴムはんこつくる【モ衣咲の】まとめ1 : 1 2009/12/06(日) 09:03:16.93 ID:bM5r5bST0 消しゴムはんこ作りました。今回は咲sakiから4つです。 製作方法を変えたので、はんこレベルは過去最高だと思います。 暇つぶしにでもご覧ください。 過去作 東横桃子 8 : 1:2009/12/06(日) 09:07:28.89 ID:bM5r5bST0 まずは今まで通りの作り方でつくったやつから トレペで写し取ります 咲-Saki-4巻 156ページより 14 : 1:2009/12/06(日) 09:14:55.46 ID:bM5r5bST0 そしたら消しゴムに転写です >>12 転写したらあとはひたすら彫るだけです
错误摘要 HTTP 错误 404.0 - Not Found 您要找的资源已被删除、已更名或暂时不可用。
FC2からLivedoorに移転し半年くらい(2009年9月30日~2010年4月2日)やってた旧はちま起稿です。当時浪人1年目でした。(その後合格したけど大学行かずに上京してます) その後ちょっとした事情があってLivedoor内でサイト移転してます。 当時を思い出す自分用のアーカイブとして鍵かけてます。ごめん。
【島国大和】日本のRPGはもう駄目なのか? ライター:島国大和 島国大和 / 不景気の波にもがく,正体はそっとしておいて欲しいゲーム開発者 島国大和のド畜生 出張所ブログ:http://dochikushow.blog3.fc2.com/ ファイナルファンタジーXIII さて,そろそろゲーマー注目,業界人もいろんな意味で大注目の「ファイナルファンタジーXIII」が発売されます。こんなタイミングだからこそ,あえて触れておきたいこの話題。 「日本のRPGはもう駄目なのか?」 なんという失礼な。 どうも皆様。またお会い出来ました。島国大和でございます。 日本のRPGを駄目扱いする人達 欧米の大きなゲームメディア/ゲーム系Blogの間では,「日本のRPG」はやたらと揶揄されている印象です。いわゆる「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」のような日本製のRPGを指して「JRPG」と呼んでいる
条件①:実機のガチンコ条件②:純正コントローラー使用タイム測定開始地点:ゲームスタート後、マリオが最初に出現した瞬間。タイム測定終了地点:クッパ撃破後、ピーチ姫が出現した瞬間。ニコ生配信開始から約二ヶ月。約150枠(75時間)を費やした結果、目標を達成することができましたので、UPさせていただきます。この結果は、ニコ生をご視聴くださった多くの方々からのご助力の賜物でございます。あらためて、ありがとうございました。後記→追々UP致します。ロースコアアタック→sm1666918マイリスト→mylist/3546146
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く