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ブックマーク / www.unixuser.org/~euske (2)

  • やほお!

    &&あむぷ; えこのみぃ B2B、 ふぃなんせ、 しょっぴんぐ、 じょぶす。。。 &&& いんてあねと いんてあねと、 WWW、 そふとわれ、 がめす。。。 && めでぃあ ねうすぱぺあす、 TV、 らでぃお。。。 えんてあたいんめんと もヴィえす、 ひゅもあ、 むしく。。。 &&&; すぽあとす すぽあとす、 とらヴェる、 あうとす、 おうとどおあす。。。 へあるず でぃせあせす、 どるぐす、 ふぃとねっす、 めでぃしね。。。 ごヴェあんめんと えれくてぃおんす、 みりたりぃ、 らう、 たぜす。。。

  • 初心者のための pygame ガイド

    または ぼくが試行錯誤しながら学んだこと、あなたにその必要がないように。 または 私はいかにして心配するのをやめて blit を愛するようになったか。 Pygame は SDL のための Python 用ラッパで、 Pete Shinners によって書かれたんだ。これが意味するところはだよ、 pygame を使えば、Python で書かれたゲームやら 他のマルチメディアなアプリケーションやらが、なんの修正もなしで 他の SDL をサポートしてるプラットフォーム (Windows, Unix, Mac, beOS やその他いろいろ) で走るってことだ。 Pygame を覚えるのはやさしいかもしれない。でもグラフィックス プログラミングの世界ってのは初心者にとってはえらくややこしい。 ぼくがこれを書いたのは、これまで何年か pygame と その先行者であるところの pySDL と格闘してき

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