モナー村開拓史 第六期つー助教授とモナー達AAキャラが、SimCity4を解説しながらプレイします。第1回→sm6680732 第5回→sm7035485 第7回→sm8752526開拓史リスト:mylist/11946924※その他のプレイ講座はこちら:mylist/34307950
スクウェア・エニックス,PC版の「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア 2」を12月23日に発売すると発表 編集部:松本隆一 スクウェア・エニックスは本日(11月5日),発売を予定している「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2」のPC版を2009年12月23日に発売すると発表した。価格はオープンプライス。 PlayStation 3版とXbox 360版の発売日が12月10日と発表されて以来(関連記事),PC版の音沙汰がちっともなくて心配していたPCゲーマーもこれで一安心である。もしかしたら年を越すんじゃないかな,だったら11月10日にリリースされる英語版にしちゃおうかな,と思っていた人も筆者の身の回り5m以内に二人ほどいるので,発表のタイミングとしては絶妙といえるだろう。 主人公は“ローチ”と呼ばれる新米特殊部隊員で,前作で悪役を務めたザカエフの衣鉢を継ぐ,さらに凶
今回はいきなり本題、しかも「書き込めるNTFSボリューム」の実現について。Windowsと大容量データをやり取りしたい向きには、ぜひトライしていただきたい。 Mac OS XとNTFSの微妙な関係 Mac OS XとWindowsの関係は、カインとアベル、はたまた不動明と飛鳥了のような"宿命のライバル"として描写されることが多いが、筆者は"良き隣人"が妥当だろうと考えている。会社ではWindowsだが自宅ではOS Xというユーザは多く、自宅にOS XとWindows両方というユーザも少なくない。第一、いまや「Boot Camp」や仮想化ソフトを使えば、OS X上で両者を共存させることができる。 Boot Campで使用しているNTFSボリュームはこのとおり、リードオンリーでマウントされる そこで浮上するのが「データのやり取りをどうするか」という古くて新しい問題。メールに添付する程度のデータ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く