四式戦闘機弁務官丙型 @ki84type4さんの語る、とある地方スーパーの衰退までの道のり。「マーケティング戦略の失敗」「差別化要因・強みの喪失」とか片付けてしまえばその一例に過ぎないですが、それだけでは片付けられないものを感じました。そういう時に現場で何が起きるのか?その結果人はどう感じるのか?失ったものは売り上げだけじゃない。
The Polaris Dawn crew is back on Earth after a historic mission
サイトで公開された作品が、個人の手によってアプリ化されたものも多い ※この画像はサイトのスクリーンショットです 昨年9月15日から『ブラックジャックによろしく』の作者・佐藤秀峰氏が、同作品の二次利用に対して、事前の連絡も必要なく、ロイヤリティなどの報酬も求めずに許可したことが大きな話題となった。あれから4カ月半がたち、佐藤氏がツイッターで、同作品関連の電子書籍の売上がなんと1億円を突破したと報告し、再び話題となっている。 現在は約60のサイトやアプリで全巻読むことができ、9つのサイトで『新ブラックジャックによろしく』など関連作品の電子書籍を販売。佐藤氏によると、『ブラックジャックによろしく』の二次利用により獲得した読者が、その後他の作品などを購入してくれるため、結果として電子書籍関連の売り上げが非常に順調なのだという。さらに、契約が完了し、配信準備中の提携サイトも5~6サイトあるほか、
若者のFacebook離れ? Facebookに魅力を感じない若者たち--その理由を探る - CNET Japan 近頃のティーンエイジャー(13〜19歳の若者)がバーチャルな時間をどこで過ごしているのかを知りたければ、彼らがスマートフォンを使っているところを観察すれば良い。彼らの世界は、大人が高度な写真サービスの1つであると誤解している「Instagram」アプリケーションや、どう見てもMark Zuckerberg氏のソーシャルネットワークほどは古風でないほかのアプリを中心に回っている。 わかる。 というのもFacebook創始者のザッカーバーグさんは84年生まれなので、もう28歳とかなのですよね。完全に若者ではありません。しかも、世界的な億万長者なわけです。もう若者のメインストリームにいる人間ではありません。 Facebookは大学生が自分たちのために作って、そこからビジネスマンにな
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