「第三者(中立)」と「お客」の二つの視点から、事例なども交えて「18,400」文字を超えるボリュームです。
![【BtoC】研修・全員参画経営を兼ねるビジネスアイデア|ビジネスアイデアの卵◎サードオピニオン|coconalaブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/cfda5d12b6788ef322180b821145f1b6104f236f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fd3vjgmbflpysnn.cloudfront.net%2Fblogs%2Fblog-cover-image%252F871c6c10-e058-4957-9910-f7bd554dc10a%252FScan2024-04-01_164458_page-00088.jpg)
企業・店舗の透明性・イメージアップを図るホームページとは?対象となる企業: ⇒ホームページがある、もしくは、これから制作・リニューアル検討中。 ⇒従業員が、1名以上いる。 ⇒採用強化、集客強化したい。 ⇒社内で事業アイデアを募っている(社内公募) ⇒下請け・OEMからの脱却を目指し、自社商品の展開を検討している。 これからのパーパス経営・ステークホルダー経営や、ホワイト化社会(ホワイト革命)、 新卒採用における「親カク」対策も踏まえた内容となっており、 「第三者(中立)」と「お客」の二つの視点から、事例なども交えて 14,600文字超に纏めました。 ホー
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く