印デザイン(インデザイン)は池内昭仁と石井保幸からなるプロダクトデザインユニット。企業とのコラボレーションなどを行いつつも、ハンドメイドによるプロトタイプの製作など、大量生産では作ることのできない斬新なデザインの試みを積極的に行っている。
印デザイン(インデザイン)は池内昭仁と石井保幸からなるプロダクトデザインユニット。企業とのコラボレーションなどを行いつつも、ハンドメイドによるプロトタイプの製作など、大量生産では作ることのできない斬新なデザインの試みを積極的に行っている。
12月は VAIO の修理を依頼していたのだが、なんだかなぁと思う対応に振り回されたのでその顛末。検索すると他の人もひどいと書いている(ユーザ調査でも絶対上位ランクインしない)ので、自分だけではないと思うが、たまたま当たった人(たちx4)が悪かった可能性もあるし、他の会社でもひどい対応を受けた人もいると思う。Apple の対応がひどかったとか、いやいや大学名を出すと Apple は扱いが全然違うとか、うーん、と思う意見もいただいたが、たぶんこの業界で一番対応がよいのは IBM (ThinkPad) であるという認識は恐らく全員共通しており、自分もかれこれ指折り数えるくらい ThinkPad の修理を頼んでいるが、「え、ここまで交換してくれるの?!」というようなところまで換えてくれたり、修理も非常にスピーディなので大変好感が持てる。 今回のソニーの対応は、端的に言うと「修理のためにデータの初
A Thank You to the friends, family, clients, and colleagues of Grow Interactive (Please upgrade your Flash Player to view this website.)
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く