![「Microsoft Teams」に障害、日本を含むアジア太平洋地域に影響【12時00追記】/ロールバック処理が完了し、問題は解決へ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9f178ec6fb508f6e48b78023e10aa18f56d3d498/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fforest.watch.impress.co.jp%2Fimg%2Fwf%2Flist%2F1434%2F570%2Fmicrosoft_teams.jpg)
【演習問題】松下さんはGoogle検索広告の入札戦略の一環として自動入札を利用しています。自動入札を選んだ理由は次のうちどれでしょうか。 ★機械学習により、オークションのたびに適切な入札単価の設定が可能になるため キャンペーンの広告スケジュールを入力しなくても、機械学習で自動設定されるため 地域ターゲティングは機械学習では決まらないため ユーザーへの広告配信に使用するキーワードが機械学習によって選択されるため 【解説】 Google検索広告の自動入札について内容をキチンと理解しているか?を確認する設問となります。 Google広告のヘルプの自動入札機能についての項目で以下の記載があります。 スマート自動入札はコンバージョンに基づく入札戦略で、種類としては目標コンバージョン単価、目標広告費用対効果、拡張 CPC があります。高度な機械学習を使用して、オークションごとに適切な入札単価が設定され
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く