The world's best everyday bags. Designed by photographers to revolutionize camera carry, but built for everyone to organize your life.
The world's best everyday bags. Designed by photographers to revolutionize camera carry, but built for everyone to organize your life.
カメラユーザー・PCユーザー・アーティスト・母親など、さまざまな使用者を分析し「どのような仕組みにすれば使いやすくなるか?」ということを考え抜いたのがPeak Designの「EVERYDAY BAGS」に登場したバックパック&トート&スリング。製品化を目指しクラウドファンディングプラットフォームのKickstarterで出資を募っている最中なのですが、目標額50万ドル(約5200万円)のところ出資締切まで45日を残した時点で160万ドル(約1億7000万円)以上を集めていて、すさまじい勢いの人気となっています。 The Everyday Backpack, Tote, and Sling by Peak Design — Kickstarter https://www.kickstarter.com/projects/peak-design/the-everyday-backpack-t
FacebookにTwitter、最近はSnapchatが若者の間で大流行中。そんなSNS全盛の時代に、特に世界中の女性から圧倒的な支持を得るSNSがある。それがここサンフランシスコ発の「Pinterest」だ。 まるで写真をアルバムに貼っていくように、ネットで見つけたお気に入りの写真を保存、分類、共有することの出来るPinterestの魅力は何と言ってもそのデザイン性だろう。ファッション雑誌のようなインターフェイスは多くの女性をユーザーへと変えてきた。 海外ファッション・コスメブランドに学ぶPinterestキャンペーン10選 (↑Instagramが「絵日記」のイメージならPinterestは「ピンボード」だろうか) そんなデジタルデザインの最前線を走るPinterestは一体どんなオフィスから世の中へ発信されているのだろうか。今回はサンフランシスコのPinterest本社内のカフェ内
パワフルなプレースタイルや個性的なファッション、言動など、コートの内外で人気者だった元NBA選手のデニス・ロッドマン氏。2011年に彼のNBA殿堂入りが決定し、それを記念したスピーチが開催されました。彼はバスケットボール選手として関わったマイケル・ジョーダンやスコッティ・ピペンらに感謝の言葉を述べた後、最後に家族に対する思いを語りました。涙ながらに語られたその言葉は、彼の破天荒なイメージを変えるものになっているでしょう。 スコッティ、ごめんね デニス・ロッドマン氏:(会場内にかつて試合中に殴って怪我をさせたスコッティ・ピッペンを見つけて、檀上から)スコッティ、ごめんね。 (会場笑) このような機会をいただいて、すべての人に感謝したいと思います。カレッジ時代のコーチ、ロン・リースマンから、先週、オクラホマにいる彼の長男が心臓発作で亡くなるという不幸があって、ここに来られなくて申し訳ないと連絡
ライフハッカー[日本版]ではこれまで2度にわたり、リクルートホールディングスが導入したリモートワーク=働く場所をオフィスに限定しない新しい働き方について紹介してきました。 前々回はリモートワーク導入の中心的な役割を果たす「働き方変革プロジェクト」リーダーの林宏昌さんにインタビューし、前回は実際にリモートワークをしている社員の方々にお話を伺いました。 3回目となる今回は、さらにリモートワークという働き方について理解を深めるために、ライフハッカー編集部でリモートワークを実践してみることにしました! 子どもが生まれたばかりの副編集長と、リモートワーク賛成派の部員が挑戦! ライフハッカーは現在、6名の編集部員に加えて多くの外部ライターによって運営されています。そんな編集部員の中から今回は、副編集長の金本と部員の大嶋が代表してリモートワークを実践しました。 副編集長の金本は主にPR記事のとりまとめや
質の高いリードを獲得し、ナーチャリング(見込み顧客の育成)により顧客化を進めていくことは、マーケティング部門の至上命題だ。近年多くのマーケティング・オートメーション(以下、MA)ツールが登場する中で、全世界で95か国、18000社以上に導入されるMAプラットフォーム「Hubspot(ハブスポット)」が国内でも徐々に注目されはじめている。「第3回 Hubspot User Group Tokyo」では、ハブスポットの使い方やインバウンド・マーケティング戦略を学びたい企業マーケター向けに、ハブスポット導入企業の事例が紹介された。 ハブスポット導入企業が解決したマーケティングの課題とは フェイスブックやツイッターが日本に上陸した2008年に創業したコムニコは、ソーシャルメディアマーケティング事業を展開する企業だ。同社は300以上の企業ブランドのソーシャルメディア活用をサポートしてきたほか、コンサ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く