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ブックマーク / www.navipara.com (1)

  • 「サービス業向け 第8回 若者に人気の高いポイントサービスを提供するTポイントプログラム」業種別レポート

    経済ジャーナリストの野口 恒 氏が、業種・業務分野別に、業界動向やITの最新情報、活用事例等をレポートいたします。 → 一覧はこちら (2008.1.28 Update) 2007年9月末時点で、日の全人口の約17%にあたる2157万人の会員数を誇り、圧倒的に10〜20歳代の若者に人気の高い「Tポイントプログラム」の提携戦略がいま注目を集めている。T ポイントプログラムを運営するTカード&マーケティングの提携戦略の目的は明確で、若年層の顧客開拓と市場拡大に顧客戦略やマーケティング戦略の狙いを定めている。提携戦略は「1業種1社」を原則に、あらゆる業種との提携を基においている。現在、同社のTポイントプログラムに参加している企業は、カメラのキタムラをはじめ、ブックオフ、ENEOS、ワーナー・マイカル・シネマズ、ガスト、ニッポンレンタカーなど、若者に人気のある業種や企業が多い。 Tポイン

    zorio
    zorio 2009/12/28
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