PC版と変わらないプレイフィールを実現。PlayStation 3版「真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜」プレス向け先行試遊会レポート&開発スタッフインタビュー ライター:大陸新秩序 2月9日,コーエーが2月18日に発売予定のPlayStation 3用MMOアクションゲーム,「真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜」のプレス向け先行試遊会が実施された。今回,会場で実際にPS3版をプレイしたうえで,開発プロデューサーを務めるコーエーの藤重 和博氏,および開発ディレクターの越後谷 和広氏に企画の意図などを聞くことができたので,さっそく紹介しよう。 開発プロデューサー 藤重 和博氏 試遊会冒頭の挨拶で,藤重氏は「コンシューマ機の『真・三國無双』シリーズが持つ一騎当千の爽快感をオンラインで」という,PC版「真・三國無双 Online」の開発・運営で掲げてきた開発コンセプトをあらためて披露
![PC版と変わらないプレイフィールを実現。PlayStation 3版「真・三國無双 Online 〜神将乱舞〜」プレス向け先行試遊会レポート&開発スタッフインタビュー](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/879572764ba657d429f99092cd9285d639bf3492/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.4gamer.net%2Fgames%2F098%2FG009894%2F20100210096%2FTN%2F002.jpg)