『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
『Facebook』『Twitter』に代表されるSNS機能とオンラインショッピングが融合した“ソーシャルコマースサービス”で、デザインコンシャスなユーザーがセレクトした、ユニークかつインパクト大のアイテムを友達とシェアしたり、フォローすることができる。ジャンルはファッション、ガジェット、インテリアなど“オシャレでカッコイイ”ものであれば、文字どおりありとあらゆるものが集積されているのが特徴だ。 2012年にアメリカでローンチされたばかりの新規サービスながら、レディー・ガガ、ジャスティン・ビーバー、ビル・ゲイツ、マーク・ザッカーバーグなど数多くのセレブをファンに持ち、ユーザー数も天井知らずの伸張ぶり。そのFANCYが本国アメリカに次ぐ市場として選んだのがここ日本なのだ。 「日本各地には、高度なスキルを持ったクラフツマンと、彼らが手がける素晴らしいアイテムが数多くあります。ともするとメイ
How it Works Items styled weekdays for a $49.00/month styling fee. Your styling fee is credited if you buy at least one item. Receive your Style Alert When your personal stylist finds a unique piece you may like, they will text you via SMS. Respond with BUY or PASS Simply respond with a BUY or PASS. Give feedback and make requests to your stylist.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く