タグ

2014年6月12日のブックマーク (6件)

  • 【レシピ】大人気店「賛否両論」笠原シェフの「和風わさびオムライス」のフワフワ感がすごすぎる! - ライフハックブログKo's Style

    よくある「ふわとろオムライス」って、料理が苦手な私にはちょっと難しい。 ところが、大人気店「賛否両論」の笠原シェフがTVでとんでもないレシピ披露していました! 卵をフワフワにするために衝撃のテクニックを使っているんです。 料理の苦手な私コウスケ(@kosstyle)でも、簡単にフワフワなオムライスを作ることができたんです! こんなオムライス、べたことがありません!美味しいんです! 公式サイトにもレシピがありますが、より詳しく写真付きで紹介します! 材料(4人分)トマト     1と1/2個 厚切りベーコン     80g 米     2合 水     270ml しょうゆ     大さじ1/2 酒     大さじ1/2 卵     4個 塩     少々 バター     40g ★ケチャップ     大さじ4 ★オイスターソース     大さじ1 ★わさび     小さじ1 万能ネギ

    【レシピ】大人気店「賛否両論」笠原シェフの「和風わさびオムライス」のフワフワ感がすごすぎる! - ライフハックブログKo's Style
    Akira_0w0
    Akira_0w0 2014/06/12
    わさびソースか。めも。
  • 「DASH村の父」 一生懸命なTOKIOに農業教えることを楽しんだ (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

    ときおり肩を震わせながら、TOKIOのリーダー・城島茂(43才)は、棺の中で安らかに眠る“DASH村の父”の顔を覗き込み、別れの言葉をかけながら大粒の涙を流していた。 6月9日、『ザ!鉄腕!DASH!!』(日テレビ系)の人気コーナー『DASH村』で、“農業の達人”としてTOKIOの指導役を務め、6日朝に急性骨髄性白血病のため亡くなった三瓶明雄さん(享年84)の通夜が福島市内の斎場で、しめやかに執り行われた。 200人ほどが集まった広い会場の祭壇には、山のようにかたどられた青々とした木々と、たくさんの白い花やひまわりに囲まれ、トレードマークの白い手ぬぐいを頭に巻き、青空をバックににっこりと笑顔を浮かべる三瓶さんの遺影が飾られていた。 会場へと続く通路には、何十枚もの写真が並べられ、そのほとんどが、三瓶さんの人生ともいうべき、農作業に勤しんでいる姿だった。 喪服姿でその会場に現れた城

    「DASH村の父」 一生懸命なTOKIOに農業教えることを楽しんだ (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
    Akira_0w0
    Akira_0w0 2014/06/12
    目頭が熱くなりました。
  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
    Akira_0w0
    Akira_0w0 2014/06/12
    だから、旦那は体が弱いのか!
  • Loading...

    Loading...
    Akira_0w0
    Akira_0w0 2014/06/12
    なんか、胸がぎゅっとした。
  • 珈琲屋OB 公式サイト 埼玉県ログハウスカフェ オービーコーヒー

    重要なお知らせ 新型コロナウィルスの感染拡大により 営業時間等が通常記載と異なる場合がございます。 お客様にはご迷惑をおかけ致しておりますが、 ご理解下さりますようお願い致します。 尚、営業店舗においては お客様の安心、安全を願い 従業員の手洗い、消毒は元より 店内の換気及び、客席の消毒も適時行っております。 このような状況下におかれましても、 皆様のOB珈琲への熱い思いと激励を 従業員一同感謝致しております。 皆様の健康を祈り、 一日も早い収束、終息を願っております。 尚、店舗により 自治体の指示や 商業施設の休館などにより 営業日も含めて変動しております。 ご来店の際は、 事前に店舗にご確認下さいませ。 OB珈琲 自家焙煎珈琲屋 珈琲茶館OB ご来店いただきまして誠にありがとうございます。 OBでは良質の生豆を産地より調達し、OB独自に 焼きあげた焼きたての新鮮な珈琲でございます。 煎

    珈琲屋OB 公式サイト 埼玉県ログハウスカフェ オービーコーヒー
    Akira_0w0
    Akira_0w0 2014/06/12
    きになるおみせ。
  • アンバサダーにお金をあげないで!

    【前回のコラム】「インナーマーケティングで顧客接点を広告化!」はこちら 「脱・広告」を宣言する理由として、「広告ありき」ではなく「人を起点としたマーケティング」が必要とされているという言い方もできるでしょう。 前回のコラムで、「顧客接点が広告塔になった時代、インナーマーケティングがより大切になってきた」というテーマを取り上げましたが、これもそのひとつです。 そして、これと裏表で関係してくるのが、アンバサダーマーケティングです。 アンバサダーとは、英語で「大使」という意味です。 つまり、アンバサダーマーケティングとは、自社ブランドのファンを「大使」として任命することで、口コミなどでその評判を広めてもらえることを期待するものです。 これはよくインフルエンサーを活用するプロモーションと誤解されがちですが、少し違います。 インフルエンサーは世の中への影響力が大きい有名人ですが、アンバサダーは影響力

    アンバサダーにお金をあげないで!
    Akira_0w0
    Akira_0w0 2014/06/12