ブルトンをくぐり抜けてきたプレイヤーの心をへし折る悪質すぎる宇宙人。STAGE7→sm5605159 STAGE9→sm5632662 過去作まとめ→mylist/9717273 すげぇぇぇ メフィラス戦ではバリアがより輝くな かっこいい! 殴る蹴るなどの暴行www なぜ反応できるwww こいつに勝てない 体当たりうますぎでしょw こいつマジで強い。下手すりゃゼットンより手強い とりあえず、グリップビームとジャンプキックをバリ...
ブルトンをくぐり抜けてきたプレイヤーの心をへし折る悪質すぎる宇宙人。STAGE7→sm5605159 STAGE9→sm5632662 過去作まとめ→mylist/9717273 すげぇぇぇ メフィラス戦ではバリアがより輝くな かっこいい! 殴る蹴るなどの暴行www なぜ反応できるwww こいつに勝てない 体当たりうますぎでしょw こいつマジで強い。下手すりゃゼットンより手強い とりあえず、グリップビームとジャンプキックをバリ...
大怪獣ゲームライブラリー 2018/2/25移転しました。 怪獣の登場するゲームのみを扱っています。怪人やクリーチャーは扱いません。大半が工事中です 基本レトロゲー中心(据え置きはPS以前/携帯機はGBA以前)。 本サイトは魔界超混沌図書館の別館となります。主に怪獣を取り扱ったゲームの紹介、もしくは攻略データの掲載を目的としています。 恐らく大半のゲームは他に取り扱っているようなサイトは無いと思います。 キャラゲーということもあって突き抜けた名作は少ないですが、独特の魅力を持つゲームも多いです。 都合上、新作や最新機種は取り扱いません。 本サイトに掲載されている画像・文章の無断転載はお断りします。無断転載によって発生したトラブルの責任は負えません。 データ類に関しては調べればわかることですし、データ自体の権利は私に無いため 転載禁止とは明言しませんが、それによって発生するトラブルの責任は持
-ゲーム仕様- 対応ハード:スーパーファミコン、定価:8800円(税抜)、 ジャンル:格闘アクション、プレイ人数:1~2人、発売日:1993年 SFCウルトラマンの続編として発売されたセブンのアクションゲーム。 基本的にシステム面は前回と同じで、細かい部分の見直しが図られている。そのため前作よりは多少難易度は軽減されている。(特にCPUの行動など) また、ファン待望の対戦モードもオマケとはいえ搭載され、怪獣で遊ぶことも可能になった。 しかし敵を倒すには体力が0になった時に4つ目の必殺技で止めという、面倒なフィニッシュシステムは引き続いてしまっている。なにより何故かボタン配置が悪くなっており、キックが出しにくくなり、何故か光線ボタンが2つになっている。同じボタン2つもいらないよ!
※ここに掲載している内容は、私(管理人)自身が実際に試してみてできたものを中心にしてあります。 ※各キャラクターの技名に関しては、基本的に説明書に記載されているものに準じていますが、不明なものは私が独断で名前を付けています。 誤りやこれよりも適当な名前の案があるというる方は、コメントしてくださるようお願いします。 ・攻略メニュー 基本操作/1Pモード(VSモード)/1Pモード(フリーモード)/2P通信対戦 トーナメント/おまけ(名場面を見る)/おまけ(ウルトラマン・ステータス) 隠しモード(プラクティス・体力ゲージ無制限・2Pキャラ操作・戦闘強制終了) キャラクター別攻略 Ultimate Hero:性能、技ともバランスのとれた戦いができる。 ウルトラマン(ULTRAMAN)/ウルトラマンジャック(ULTRAMAN JACK) Lighting Slasher:素早い動きで防御力の低さを補
※基本的に、隠し要素を出すために必要な部分を中心に掲載しています。 ※難易度は、オプションより「やさしい」の設定でプレイしています。 ※ここに掲載している内容は、私(管理人)自身が実際にプレイ中にすべて確認してあります。 ・攻略メニュー 1Pきよめモード(解説)(魔化魍攻略)/1Pバトルモード/2Pバトル解説/猛士データベース 隠し要素/DA(ディスクアニマル)・太鼓の達人スペシャルバージョン ・2005/12/01発売:プレイステーション2 各モード切替時に任意、またはオートでセーブ可能です。 1Pきよめモードと1Pバトルモードを最終戦まで勝ち抜きクリアすることで、 隠しキャラクターが現れて使用可能となります。 【声の出演】ヒビキ:細川茂樹、イブキ:渋江譲二、トドロキ:川口真五、ザンキ:松田賢二、安達明日夢:栩原楽人、 立花香須実:蒲生麻由、立花日菜佳:神戸みゆき、持田ひとみ:森絵梨佳、
・ウルトラマン ファイティングエボリューションリバース ※難易度は、オプションモードより「EASY」の設定でプレイしています。 ※ここに掲載している内容は、私(管理人)自身が実際に試してみてできたものを中心にしてあります。 ミッションに関しては、100すべてクリアしましたが、私自身の腕があまり良くないので記載の攻略方法が必ずしもベストなものではないかもしれません。良い攻略法をご存知の方は、コメントして下さるようお願いします。 ・攻略メニュー チュートリアル/バトルモード(ネビュラコンボ講座):ウルトラ戦士/怪獣・宇宙人/改造怪獣/カオス系 大破壊モード/隠し要素/メフィラス様専用 ウルトラモード: 新たなる侵略/怪獣大乱闘/異形の怪獣/悪魔の逆襲/燃えろ!怪獣退治/ゴモラ再び/最強の幻影/進化の果てに/怪獣酋長の眠り/侵略者を追え/コスモス絶体絶命!/M78完全破壊計画/カオスの悪魔 高難
※難易度は、オプションモードより「EASY」の設定でプレイしています。 ※ここに掲載している内容は、私(管理人)自身が実際に試してみてできたものを中心にしてあります。 ※「VSモード」のスキルリストに関しては、全て獲得済みですが、私自身の腕があまり良くないため、記載の攻略方法は初級者向けとなっております。良い攻略法をご存知の方は、コメントして下さるようお願いします。 ・攻略メニュー 牙狼モード(GARO MODE):基本操作 絵本/陰我/月光/銀牙/指輪/試練/遊戯/偶像/界符/黒炎 VSモード(VS MODE):主なルール 黄金騎士ガロ(牙狼)/銀牙騎士ゼロ(絶狼)/暗黒騎士キバ イシュターブ/ルナーケン/モロク/ハンプティ/ダンタリアン/ガーゴイル 冴島鋼牙/涼邑零/コダマ/黄金騎士ガロ(大河)/心滅獣身牙狼 五百年に一度の災いモード(GOHTEN MODE)/暗黒騎士モード(KIBA
※難易度は、オプションモードより「EASY」の設定でプレイしています。 ※ここに掲載している内容は、私(管理人)自身が実際に試してみてできたものを中心にしてあります。 ウルトラモードのミッションに関しては、私自身の腕があまり良くないので記載の攻略方法が必ずしもベストなものではないかもしれません。良い攻略法をご存知の方は、コメントして下さるようお願いします。 ・攻略メニュー(隠し要素が出現するものを優先しています) チュートリアル 使用可能キャラクター紹介(バトルモード攻略) 通常キャラ ウルトラマン/ウルトラセブン/ウルトラマンジャック(新マン)/ウルトラマンA(エース)/ウルトラマンタロウ ウルトラマンレオ/ウルトラマンティガ/ウルトラマンダイナ/ウルトラマンガイア/ウルトラマンコスモス バルタン星人/キングジョー/グドン/エースキラー/タイラント/マグマ星人 ゴルザ/レイキュバス/ガン
※難易度は、オプションより「ふつう」の設定でプレイしています。 特に記述がない場合は、これでほとんどの隠し要素を出すことができます。 ※ここに掲載している内容は、私(管理人)自身が実際に試してみてできたものを中心にしてあります。 各モードの攻略に関しては、私自身の腕があまり良くないので記載の攻略方法が必ずしもベストなものではないかもしれません。良い攻略法をご存知の方は、コメントして下さるようお願いします。 ・攻略メニュー 基本操作/バトルモード(攻略のポイント) ・使用可能キャラクター紹介 通常キャラ 仮面ライダーカブト/仮面ライダーザビー 矢車/仮面ライダードレイク 仮面ライダーサソード/仮面ライダーガタック/ゼクトルーパー アラクネアワーム ルボア/ベルバーワーム/フォルミカアルビュスワーム/セパルチュラワーム 隠しキャラ 仮面ライダーザビー 影山/仮面ライダーザビー 加賀美 仮面ライ
2003年 1月26日から2004年1月18日まで、テレビ朝日系で毎週日曜日朝8:00から8:30に放送されていた特撮ヒーロー番組「仮面ライダー555」の対戦格闘ゲーム。 PS2に移行後、初めての平成ライダーのゲームで、グラフィックは格段に進化している。 しかし、 技を受けた時や、つかみ技を使用した時に見せるキャラクター同士の一連の動きが全キャラ共通であったり、登場キャラクター数、最後の隠しキャラ、等に不満の点は残る。 登場こそは喜ばれるが、オートバジンを最後の隠しキャラに持ってきたあたり、製作会社の底力を見せつけた。 発売前にネット上で「店長」というハンドルでネタバレをしていた人物がいた。 後にウソバレだった事が判明し、その情報を信じていた者は絶望の底に叩きつけられる結果となった。
放置しっぱなしで申し訳ないです。 (⊃д⊂) 先月DS版『ガンバライド』が発売されて、私も少しずつ進めているところです。 TVでは、『仮面ライダーW』も佳境ですが、来月から始まる『仮面ライダーOOO(オーズ)』に関する興味深い情報が・・・。 Wii・PSPで『クライマックスヒーローズ オーズ』発売決定! 初めに記事を見たときは一瞬捏造?と思ったのですけど、情報源が他ならぬファミ通.comだったそうで。 どうも、後日上げる予定の記事をフライング掲載してしまったようです。 確かに、まだ『オーズ』も放映していませんし、早々にサーバーからは記事が削除されて、今は記事を見ることはできません。 ただ、この記事からかなり多くの追加要素が明らかになりました。 ・発売は11月25日、Wii・PSP版ともに6090円 ・シリーズ未登場のフォームでのプレイが可能に ・タイトル通り、仮面ライダーOOO参戦 ・画像
まとめ ◆トレーニング,◆ピーク,◆ナワバリバトル 軽い方のトレーニングを軽トレ、重い方のトレーニングを重トレと呼ぶ,怪獣には成長段階があり、特に「ピーク」が重要,ゲキリン(とストレス?)が下がるのでゲージ管理に役立つ ・基本は重トレを繰り返して長所を伸ばす(失敗しやすい序盤は軽トレも視野),・ピーク中は育成効率がアップするので集中的にトレーニングする!,戦闘後のステータス上昇値が敵のランクごとに一定なので、ピークの前ほどお得 ・ただし命中は何よりも大事!!!, →長所を加速度的に上げたり弱いところを補強したり…,修行中にいつの間にか発生してる事がある?(知らぬ間にナワバリゲージが削れ...
-ゲーム仕様- 対応ハード:スーパーファミコン、定価:7800円(税抜)、 ジャンル:格闘アクション、プレイ人数:1人、発売日:1990年 レッドキング二代目が登場しているゲーム、という点こそ目に付くものの、操作性・システム面の悪さなどの難易度の高さから敬遠されがちともいえるゲーム。格闘要素こそ盛り込んであるものの、ゲーム形態はアクションゲームのほうに近く、ガードもできずウルトラマンの基本動作はどれも非常に弱い。 ライトユーザーには軽はずみにお勧めできないゲームだが、ウルトラマンという作品を再現したゲームでは開祖なので、ある程度のゲーマーで特撮が好きな人にならお勧めできる。 また、対戦モードがなく怪獣を操作して遊べないのも欠点。決して面白くないわけではないが、SFCのアクションゲームとしてはかなり難易度は高いと思ったほうが良い。 ちなみに本編映像では毎回スペシウム光線で止めをさしているかと
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く