タグ

2008年11月27日のブックマーク (2件)

  • ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる

    自作アレンジです。もうみんな死ねばいいのに☆曲名:もうみんな死ねばいいのに歌:俺■歌詞・MP3・オケ等はHPへhttp://araigumakunn.xxxxxxxx.jp/kouyou/■俺に迷惑かけるのはいいけど人様に迷惑かけないようにしてくださいね!他の作品とか→mylist/988228 user/51541おまけ→sm5372499うちの二次創作楽曲がJOYSOUND投票受付中ですよろしければぜひ!→ http://bit.ly/9AQ49Rお待たせしましたVer.2009です!ぱるぱるぱるぱるぱるぱる→sm9178360

    ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる
    AmaiSaeta
    AmaiSaeta 2008/11/27
    みんなー死ねばいいのにー♪ | むしろこんな動画作れるうp主が妬ましい。
  • ネトゲのキャラクターは死ぬべきである - へだちの日記

    ネトゲのキャラクターは死ぬべきである。でないと、時間をかけたプレイヤーほどレベルが上がって有利になるので、そのゲームばっかりやってる廃人の溜まり場になってしまう。たぶん、ポケモンとかダビスタみたいに「主人公ではないキャラクターを育てる」ようにして、そいつに寿命があるネトゲを作るのが一番いいと思う。できれば、ダビスタのように成長期があって、ピークがあって、そこからだんだん衰えて死んでいくことが望ましい。生物ってそういうものだし、育成ゲームは生き物を育てる楽しさをシミュレートしたものだから。 育てたキャラクターが死んでしまっても、プレイヤーはキャラクターの育て方を学んでいくことができるので、何も残らないわけじゃない。つまり経験値がプレイヤーに残る「不思議のダンジョン方式」だ。とはいえ、当にゲーム上に何も残らないのもちょっと悲しいので、ダビスタみたいに「殿堂入り」の馬の記録を残すとか、レース

    AmaiSaeta
    AmaiSaeta 2008/11/27
    http://blog.pettan.jp/archives/50639114.html の彼の友人の指摘も一緒に。