タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

電話に関するArahabicaのブックマーク (8)

  • フリーダイヤル | 0120 【公式】|ドコモビジネス|NTTコミュニケーションズ 法人のお客さま

    フリーダイヤル 通話料を着信側が負担する0120+6桁の専用番号! NTTコミュニケーションズが提供する電話サービスです。 ●発信者さまは、通話料のご負担はありません。 ●フリーダイヤルなら、つながりやすい。しかも発信者にわかりやすいガイダンス。 ●ご契約企業さまは、豊富なコールデータで効率化。発信者さまは、さらにつながりやすくなります。 ●ご契約企業さま側で、設備の準備はご不要。短納期で構築可能です。

  • Help Center Closed - Zendesk

    Bummer. It looks like the help center that you are trying to reach no longer exists. Oops, this help center no longer exists The company you're looking for is no longer using our help center. We suggest reaching out to them directly via their official website. Looking to provide self-service to your customers? Check out our guide, 6 tips for building a thriving help center.

    Help Center Closed - Zendesk
  • ゼロからはじめるぜ! Twilio - 第1回 - Twilio for KDDI Web Communications

    はじめまして。Twilioチーム ネットワークエンジニアの齋藤です。齋藤 正光 であることと、社内にはサイトウが複数名いますので、私は「まさ」と呼ばれております、いや、呼ばせています。 今回より数回に渡り「電話APIをはじめてみたいんだけど、よくわからん。」という方のために「ゼロからはじめるぜ Twilio」シリーズをお送りします。  私はネットワークが専門なので、実はアプリケーションの世界は詳しくないのです。各種媒体で「Twilioを使って簡単に電話を」と紹介している以上、当に簡単にスタートして頂けないと嘘になってしまいます。そこで、私もみなさんと一緒にゼロからTwilioをはじめてみたいと思います。 最初にすること はじめにTwilioにアカウントを作りましょう。このアカウントは、ポイントを購入したり、電話番号を管理したり、みなさんが作成するアプリケーションへのURLを登録したり、

  • NTT|ボイスワープ [使用説明書ダウンロード]

    ボイスワープ使用説明書のダウンロード 転送設定はお客様のご契約電話機で設定可能です。 既にボイスワープ等を契約中で、使用説明書を紛失された場合は、次のダウンロードページから使用説明書をダウンロードしてご利用ください。

  • hubot + Twilioで寝ている社長を無理矢理起こす - Qiita

    障害発生の際など、やむをえず自宅で就寝中の社長を起こさないといけないことがある。インターネット時代においても遠隔地にいる人間の意識を強制的に遮る有効な方法は一つである。電話だ。 普通の人間なら順番にただ電話すれば良いのだが、我々は電話恐怖症を患うエンジニアである。過去のトラウマから誰かに電話をかけることが不安で仕方ない。 さらにはリモートワークの環境だと、アメリカ西海岸にいる社員が日の電話番号に電話するのは色々と敷居の高さがある。素早く簡単に社長に電話し不機嫌にすることなく即座に目覚めさせる方法が必要だ。 このような課題を、我々が対処する方法はただひとつ「自動化」である。機械に電話させればよい。行末スペースをただひとつも許せないほど繊細な心を持つ我々と比べて、機械は感情がないので不機嫌な人間に当たられても何も感じない。 今回は、感情のないロボットに社長に電話させる方法を紹介する。 Twi

    hubot + Twilioで寝ている社長を無理矢理起こす - Qiita
  • Twilio で電話を受けてみる

    ふと思い立って、”たった4行で電話が作れる API” の Twilio で遊んでみることにした。まずは電話を受けて、発信者情報を取得してみよう。 Twilio とは? Twilio とは、Web アプリケーションに対して電話の発着信や SMS の送受信機能を実装できるクラウド電話 API で、「トゥイリオ」と読むらしい。日では KDDI なんちゃらかんちゃらって会社が提供しているようだ。 登録すると自分専用の電話番号 (050-XXXX-XXXX) が発行される。色んなとこに紹介記事があがってるので、詳細はググって欲しい。 TwiML Twilio に着信があったときの挙動は、TwiML (トぅぃむる) で定義する。TwiML とは「通話や SMS を受信した時の動作を Twilio に指示するための命令のセット」とのことだが、実体はただの XML なので何も難しくない。 Twilio

    Twilio で電話を受けてみる
  • twilio(クラウド電話API)を少し勉強してきました | 何か作る人のログ

    twilioという「クラウド電話APIサービス」をご存じでしょうか? 電話の自動応答やプッシュ操作での分岐、録音や音声再生、転送やシステムからの架電など、電話を介した様々なWebシステムを作れる便利なやつです。 で、日版の提供をしているKDDIウェブコミュニケーションズさんで行われた twilio meetup Vol.18 に参加して勉強してきました。 twilio meetupでは、見積りサービスや問合せで「電話番号を知らせずにtwilioを挟んで電話する事例」や、「サーバーの状態を電話で通知。さらにをプッシュホン操作でサーバーをコントロールする」などの事例を紹介してもらいました。 twilioはアイディア次第で他のプログラムとの連携が可能なので(問合せと顧客DBと連携や、商品DBと連携した電話注文システムなど)、様々な使い方ができるのですが、やはりIVR(自動応答システム)

    twilio(クラウド電話API)を少し勉強してきました | 何か作る人のログ
  • CTI簡易ソフト「HelloアロハND6」 – 株式会社 日興電機製作所

    HelloアロハND6 特徴 製品は、アロハ1台用(1回線)の顧客管理システムです。 (ISDN回線、ADSL回線、ひかり回線、PBXのアナログポートでもご使用できます) 電話がかかってくると、相手の電話番号等がパソコン画面にポップアップします。 (あらかじめ名前・住所・話した内容等を登録すれば、登録した情報も見ることができます) 電話が鳴ってから、電話に出るまでの時間を表示できます。 着信相手との通話時間も表示します。 電話に出られなかった時(未応答)の情報も表示します。 夜中にかかってきた電話も確認できます(30件) 電話着信時、ブラウザとの連携ができます(地図、ホームページ、エクセルデータ等) 顧客登録5万件、着信履歴1万件 CSV顧客データをインポートできます。 着信履歴をエクスポートできます。 パソコンから着信拒否又は着信許可(各30件)の設定ができ、迷惑電話対策ができます。

  • 1