諫山創原作の実写映画「進撃の巨人」とスバルのSUV「フォレスター」のコラボCMが、2014年1月下旬に日本テレビ系の番組「金曜ロードSHOW!」内で放送されることが決定。CMの絵コンテも公開された。
Case: The Happy Flag 最新の国連の調査において「世界で最も幸せな国」に選ばれたデンマークで、コカ・コーラがブランドメッセージである“Happinessのシェア”を体現するユニークなプロモーションを実施しました。 今回のプロモーションは、誰もが一度は目にしたことのあるコカ・コーラのロゴに、「デンマークの国旗が隠れている」という遊び心のある発見から企画されました。 プロジェクト名は、“The Happy Flag”。 デンマークの空港で見られる“国旗を振って到着した人を出迎える文化”に着目しましたが、現実的には全ての人が国旗を振って入国者を出迎えているわけではありません。 そこで同社は、国際線の到着ロビーにコカ・コーラのロゴが大きく目立つ、一部細工を施したポスターを掲示します。 このポスター、ロゴの「O」の部分にポスターの背面から“デンマークの国旗”が挿入されていて、表から
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く