サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
タグをすべて表示
「正しい研究をしていれば理解してもらえる」と思っている経済学者は「いいものをつくれば売れる」と思っている製造業の経営者と同じくナイーブ。勝負はメディアを使ったマーケティングで決まる。この点では、ニセ科学者やニセ経済学者のほうがはるかに巧妙。
リフレ派って、失業者やニートが多いんだな。そういう「下流」を支持層とする勝間氏がリフレをマーケティングに利用するのは正解だが、そんな話に乗ってくる政治家は亀ぐらいだろう。
ランキング
お知らせ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く