キャンペーンキャラクターである真野恵里菜さんが、ケンタッキーの新食感スイーツKrushersを体感している新CM。チューっゴロっキーンっ!なKrushersは、夏にぴったりの商品です。 3種類の新フレーバーもラインナップに加わりました。 詳しくはキャンペーンサイトをご覧ください★→http://krushers.kfc.co.jp/
2014年のある日。モーニング娘。'14たちに、突然「新メンバー加入」を言い渡す、つんく♂。しかし現れたのは、なんと森三中の二人。半ば強引に「モリ娘。」が結成されることに。そこには、大人たちの黒い事情が・・・ モリ娘。結成の経緯を、「今までの固定概念を打ち破り、モーニング娘。'14としての更なる飛躍を目指すため」と、意味深に語るつんく♂。しかし彼の言葉は、まるで誰かに言わされているかのようで・・・ なぜか結成されてしまった、モリ娘。その戸惑いは、オーディションもしないで加入してきた森三中の二人への不満、つんく♂と哀川社長への疑惑、そして大人社会への不信感へと発展してゆくのであった。 楽屋で、アイドルとしての意気込みを語り合う二人。当然のようにセンターポジションを奪おうと画策。そして、意気揚々とアイドルとしての自主練に励む。その様子はどこまでも軽妙で、珍妙で・・・ 遂に、つんく♂と黒い噂のさ
No.2014-016 KDDI株式会社 沖縄セルラー電話株式会社 2014年1月22日 KDDI、沖縄セルラーは、auの学割キャンペーンキャラクターとして「モーニング娘。'14」および「つんく♂」を新たに起用し、2014年1月24日より新CMの放映を開始します。 また、新CMの放映に先立ち、「モーニング娘。'14」に、auのCMでおなじみの森三中の大島さん、黒沢さんが新メンバーとして加入し、「モリ娘。」(モリムス) を結成します。 2014年1月16日より開始したauの学割キャンペーンは、新規ご契約の学生のお客さまとそのご家族を対象に、au携帯電話の基本使用料が最大3年間無料 (注1) となるほか、学割キャンペーンにお申込みいただいたお客さまが「auスマートパス」にご加入いただくと、2014年12月ご利用分まで「auスマートパス」を月額情報料無料でご利用いただける (注2)、「4つの0円
モーニング娘。'14に関する“ある発表”。つんく♂「受け入れていただけるか賭け」「発表すべきか否か迷いも」 1月22日、モーニング娘。'14に関する何かしらの発表が行なわれることが明らかになった。 1月14日昼過ぎに編集部に届いた、つんく♂プロデューサーの署名が入ったFAX(掲載画像)によると、22日、<au 発表会 2014 Spring>が都内で開催され、その中でモーニング娘。'14に関する発表が行なわれるという。 その内容については記されていないが、つんく♂プロデューサーは、「ここでまた一つ大きな転機を迎えます。」「彼女たちにとって、そしてプロデューサーである僕にとって大きなチャレンジ」「ファンの皆様に受け入れて頂けるか賭け」「自分でもこれを発表すべきか否か、まだ迷いもあります」と、2014年元旦より“モーニング娘。'14”として活動を始めた彼女たちにとって、この改名に匹敵するほどの
2013年9月14日モーニング娘。16歳の誕生日。 17年目も さあ、いこうか。 10/娘。ムービー公開!! 1/娘。ムービー 道重さゆみ ⇒http://www.youtube.com/watch?v=e7PhqMo623c 譜久村聖 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=d01C2IBYT2Q 生田衣梨奈 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=qkS3y3w_qnU 鞘師里保 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=7JoL6YNfXFw 鈴木香音 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=Ou4kmvhvkpM 飯窪春菜 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=R23X0ACVeBY 石田亜佑美 ⇒http://www.youtube.com/watch?v
電波は、スマートフォンや携帯電話、テレビやラジオなどの身近なもののほか、警察や消防、防災、航空無線などの安心・安全を守るためにも使われています。 電波利用環境保護関連コンテンツ 令和6年度電波利用環境保護活動用ポスター
「トリック」シリーズの堤幸彦監督がハロプロの真野恵里菜の新曲「元気者で行こう!」PVを演出! PV内に商品をプレイスメントしたコラボCM「プロマーシャル」も必見。プロマーシャルとは… プロモーションビデオ + コマーシャル = プロマーシャル プロモーションビデオとコマーシャルを掛け合わせた造語。アーティストのPV商品を露出、企業のCMを自然な形で融合させることにより、PVの世界観を生かした演出と映像、楽曲との連動感を楽しめるインフォマーシャルです。TVの可能性とCMの面白さを再認識する企画として、テレビ朝日で毎年実施しています。 キャスト・スタッフ 真野恵里菜 ERINA MANO 1991年生まれ(19歳)。 09年3月に「乙女の祈り」でソロデビュー。同年、1stコンサートツアーを東名阪で開催。 ハロプロの新エースとして女優としても活躍の場を広げており、映画初出演にして初主演 「怪談新
申し訳ありません。お探しのページが見つかりませんでした。 お手数ですが、上部メニュー又は右サイドリンクよりお求めのページをお探しください。
現在、都内の各所で展開中のスマイレージ「夢見る 15歳」の広告(ストリートボード、ポスター)に、最近騒がれている「AR技術」が用いられていることが明らかになった。 ◆ARマーカー(ロゴ)を使って表示させたスマイレージの画像、本人たちが驚くTVCMスポット ARとは「拡張現実」とも言われ、現実の世界にコンピューターを使って情報を付加する技術のこと。最近よく見かけるのは、2次元のパターン(ARマーカー)をWebカメラで映し出すと、3DCGをリアルタイム合成して表示する、というもの。新垣結衣を用いたウォークマン「Play You.」のキャンペーンや、青森県むつ市在住のバンド、amazarashiの6月9日にリリースされるメジャー移籍第一弾EP「爆弾の作り方」にもこのARが用いられている。 そして先日(5月20日付け)、「スマイレージの広告のロゴが明らかにデカすぎる」と、不自然なほどに大きいロゴに
5月26日に「夢見る 15歳」でメジャーデビューするスマイレージ。現在、デビューに向けて銀座、青山、六本木、渋谷、新宿、新橋、神田にてストリートボード、そして大型ポスターの掲示が行なわれている。ファンの多くは、このヴィジュアルをすでに目にしたことだろう。 ◆街頭で展開中されているスマイレージの広告の画像 BARKSでスマイレージを担当している記者は、今、憤りを感じている。展開されている広告のデザインに、だ。 実際に都内某所にあるストリートボードを撮影してきた。ぜひこのヴィジュアルを見てほしい。スマイレージの4人の姿とデビュー曲「夢見る 15歳」のタイトル、そしてリリース日が明記されている。それはいい、しかしデザイン上、明らかにおかしなものがひとつある。そう、このバカみたいにデカいロゴだ。 メンバーより、グループ名より、曲タイトルより、発売日よりも目立つロゴ。大切なスマイレージのデビュータイ
■その他の写真ニュースはこちら タレントの辻希美がスキンケア・ヘアケアブランド『ナイーブ』の新CMに出演し、人気アニメ『はじめ人間ギャートルズ』の主題歌をアレンジした楽曲にのせ、元気なダンス姿を披露している。最近では料理本を出版したり子供服をプロデュースするなど“よきママ”としての顔を見せている辻だが、CMでは「ちゃんと踊ったのは3、4年ぶり」という“モーニング娘。”時代を彷彿させる軽快なダンスでCMを盛り上げる。 1970年代に放送された『はじめ人間ギャートルズ』は、原始時代に暮らす家族の日常をコミカルに描いた園山俊二原作のアニメ。「はじめ人間 ゴンゴンゴン~♪」と歌う主題歌も人気となった。当時、辻はまだ生まれていなかったものの「再放送で観ていました」と親しみのあるアニメだったこともあって、新CMではその主題歌を替え歌にした楽曲で、ハツラツと踊っている。 CMは、辻の「お風呂だよーーっ!
"おいしい、の その先へ。" 日清食品の企業情報です。会社情報や営業拠点、生産工場などの情報を掲載しています。
既にご覧になられた方もいらっしゃると思うのですが、今回はアルバム用にスポットを撮りおろしまして。 そしてそこにBerryz工房の熊井友理奈さんに出演していただきました。 僕からすれば“特に”すごいことです。 関係者のみなさまと熊井さんのご協力に感謝しております。 アルバムのタイミングで何か面白いスポットを作ろうという話は随分前からしていまして。 最初は「小出の推したいグラビアアイドルがいっぱい出てくる」みたいなのがスタッフから上がって来ていて。 まぁ面白いのかなーとは思ったんですが、やっぱりアルバムの内容と離れ過ぎていて違うと思い。 で、スタッフ案が「小出の推したいグラビアアイドルがソロで出る」になってきて。 いや、そもそもグラビアアイドルじゃなくていいんじゃないかと。 水着で、みたいな話も出て来ちゃったんで修正のため話し合いをしました。 結果、「アルバムの世界観を表現し、かつ、意外性のあ
オフィシャルサイトではテレビでオンエアされている30秒間のCM映像が公開中。制服姿の熊井が見せる憂いを帯びた表情が、アルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のイメージを膨らませる印象的な映像だ。 この「Base Ball Bear×熊井友理奈」という新鮮なコラボが実現したのは、BBBが6月にシングルリリースした北乃きい主演のCM「SEA BREEZE」タイアップソング「BREEEEZE GIRL」を熊井がいつも口ずさんでいた、という意外な裏話がきっかけ。 CMの内容を決めている最中にこの話を聞いたBBBのリーダー小出祐介(Vo,G)とスタッフは、「清楚でありながら若干見た目よりギャップのある表情や動きができる感じの女の子」という映像イメージにぴったりな熊井にダメもとで打診したところ、熊井はこのオファーを快諾。熊井も新たな一面を見せることに成功しており、今後の動向にも注
2009.08.06 NTV アナログ 放送事故 おもいっきりDON! 終了時
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く