新しい魔法少女たちの物語がスマートフォンゲームに! ☆アプリDLはこちら: https://bit.ly/2Mh3Ztd ☆公式サイト:http://magireco.com ☆公式Twitter:@magireco(https://twitter.com/magireco) ☆対応OS:iOS/Android/Windows ☆価格 :基本無料(一部アプリ内課金あり) ☆スタッフ ・原作:Magica Quartet ・キャラクター原案:蒼樹うめ(「魔法少女まどか☆マギカ」キャラクター原案・「ひだまりスケッチ」著) ・魔女・ウワサ・手下監修/ドッペル原案・監修:劇団イヌカレー(泥犬)(「魔法少女まどか☆マギカ」異空間設計) ・アニメーション制作:シャフト(「魔法少女まどか☆マギカ」「〈物語〉シリーズ」アニメーション制作) ・開発:f4samurai(「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団
新しい魔法少女たちの物語がスマートフォンゲームに! ☆アプリDLはこちら: https://bit.ly/2Mh3Ztd ☆公式サイト:http://magireco.com ☆公式Twitter:@magireco(https://twitter.com/magireco) ☆対応OS:iOS/Android/Windows ☆価格 :基本無料(一部アプリ内課金あり) ☆スタッフ ・原作:Magica Quartet ・キャラクター原案:蒼樹うめ(「魔法少女まどか☆マギカ」キャラクター原案・「ひだまりスケッチ」著) ・魔女・ウワサ・手下監修/ドッペル原案・監修:劇団イヌカレー(泥犬)(「魔法少女まどか☆マギカ」異空間設計) ・アニメーション制作:シャフト(「魔法少女まどか☆マギカ」「〈物語〉シリーズ」アニメーション制作) ・開発:f4samurai(「オルタンシア・サーガ –蒼の騎士団
2020年5月15日(金)に放送された『D4DJ TV』第3回放送を、D4DJチャンネルにて2020年6月16日(火)まで期間限定公開! 【出演】 番組MC: 出雲咲姫役 紡木吏佐 花巻乙和役 岩田陽葵 ゲスト: 犬寄しのぶ役 高木美佑 【番組概要】 番組名:D4DJ TV 放送局:TOKYO MX 放送日時:4月3日(金)より毎週金曜23:00放送 番組MC:Photon Maiden (出雲咲姫役 紡木吏佐/新島衣舞紀役 前島亜美/花巻乙和役 岩田陽葵/福島ノア役 佐藤日向) ※この番組は2020年3月に収録された映像です。 ◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆―――――――◆ ●D4DJの最新情報は公式ページをチェック! D4DJ公式サイト:https://d4dj-pj.com/ D4DJ公式Twitter:https://twitter.com/D4DJ
気軽にカードゲームで遊ぶというのもなかなか厳しい時世になってしまいましたが、カードゲームアプリやウェブカメラを使用したオンライン対戦を活用して、なんとか乗り越えていきましょう! さて、気を取り直して3月31日に発売となりました「カードゲーマーvol.51」! 今号の表紙を飾ってくれたのは、西尾夕香さん・西本りみさん・進藤あまねさんのお三方! 先日トライアルスタートデッキが発売されたばかりの新作カードゲーム『Reバース for you』で、主役3人組「Go Go しちゅー’s!」を演じていらっしゃいます! 期待の新作カードゲームということで、注目されている方も多いのではないでしょうか! 公式YouTubeチャンネル「Reバースちゃんねる」では、彼女たちが出演するミニアニメや生配信番組なども視聴できますので、ぜひチェックしてみてくださいね! ということで、お待ちかねの表紙&グラビア撮影の舞台裏
茨城県と「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」が共同開催するフォトコンテスト「Zekkeiいばらきフォトコンテスト2019」の受賞作品が決定。ここでその力作たちを紹介する。 茨城県の四季を捉えた作品たち 「Zekkeiいばらきフォトコンテスト」は、茨城県内の絶景を通じてその魅力をより知ってもらうことを目的に行われている企画で、今回が4回目の開催。毎年多くの応募が寄せられている。 今回は2019年11月1日(金)~12月6日(金)までの応募期間で開催したところ、春夏秋冬で移りゆく茨城の表情が、特設WEBサイトおよびインスタグラムを通じて数多く寄せられた。その中から『死ぬまでに行きたい!世界の絶景』の著者である絶景プロデューサーの詩歩さんをはじめとする4名の審査員による厳正な審査の結果、グランプリと準グランプリ、審査委員長の詩歩さんが選出する詩歩賞、部門賞ともいえる秋色賞、アクティビティ賞、パワー
MBS、TOKYO MX、BS11、J:テレほかにて好評放送中の『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』。 公式Twitterにて毎日投稿中のLive2D企画「生徒会の方々に聞きたい10の質問」をまとめてお届け! Q3「おはようからおやすみまで、挨拶を交えて一言お願いいたします」 ぜひ御覧ください! ◆公式HP:https://hamehura-anime.com ◆公式Twitter:https://twitter.com/hamehura #はめふら <イントロダクション> 公爵令嬢、カタリナ・クラエスは、頭を石にぶつけた拍子に前世の記憶を取り戻す。ここが前世で夢中になっていた乙女ゲーム『 FORTUNE LOVER 』の世界であり、自分がゲームの主人公の恋路を邪魔する悪役令嬢であることを! ゲームでカタリナに用意されている結末は、良くて国外追放…最悪
新型コロナの感染拡大で通勤列車の混雑が緩和されたが、いまだに満員に近い状態になっている、などの悲鳴がツイッターには書き込まれている。 4月18日の共同通信の電子版では「通勤避ける、日本最低18%新型コロナ対策、国際調査」という記事を配信。日米欧と中国、アジアなどの26か国計約2万7千人が対象で3月から4月にかけて複数回行われた調査結果だ。 〈感染防止対策として「通勤通学を避ける」と回答した日本人は18%にとどまり、フィンランドと並び最低だった。一方「感染を恐れている」とした日本人は87%と高水準で、不安を感じながら通勤している人が多いようだ。〉 ネット上には「満員電車であろうと会話をするわけではないから飛沫は飛ばない」や「毎日満員電車で通勤しているが、まったく感染しない。満員電車は安全なのでは」といった声もある。 だが、上記調査によると87%は不安に思っているため、こうした意見は強がりか正
チェック ツイート ラブライブ!新シリーズの学校名が決定! 学校名は「結ヶ丘女子高等学校ゆいがおかじょしこうとうがっこう」 特設サイトにて名前案を募集し、その中から選りすぐられた10候補の学校名から結ヶ丘女子高等学校に決定しました♪ さらに、 LoveLive! Days ラブライブ!総合マガジンVol.07にて この学校に通うスクールアイドルたちも紹介しています! 詳細は、ラブライブ!新シリーズ特設ページおよび、 LoveLive! Days ラブライブ!総合マガジンVol.07(5月18日発売)をご確認ください♪ 【特設ページはこちら!】 そして…… ■ラブライブ!新シリーズの紹介動画はコチラ! —————————————————————— ★LoveLive! Days ラブライブ!総合マガジンVol.07 5月18日発売 定価1000円(本体909円) ↓ご購入はこちらからも♪ -
Honda Monkey125 総排気量:124cc メーカー希望小売価格(税込):40万7000円(ABS仕様車は44万円) モンキーというオートバイは不思議な存在だ。オートバイに関心のない人でも、その愛らしいデザインを見ると思わず微笑むし、独特のライディングポジションと走行特性で乗る人を笑顔にしてくれる。 1967年に初代が発売されてから50年以上も人気を保ち続けたのは、オートバイというより、まるで小動物のような愛くるしさを持っていたからだろう。モンキーは「ユーザー」ではなく「飼い主」の愛に支えられていたのだ。 2018年7月、モンキーは「125」となり、すぐさま復活を遂げる。 今でこそ、すっかりライダーの心を鷲掴みにしているが、デビュー当初は戸惑うモンキーファンの声を聞いたし、16歳で免許を取って最初にZ50Mを手に入れた僕も最初は同じ印象だった。 でも、そうした声も承知の上でこの1
※日経トレンディ 2020年6月号の記事を再構成 コミックスのシリーズ累計発行部数が6000万部を突破する(電子版を含む)など、驚異的な人気を誇る『鬼滅の刃』。その経済圏拡大に迫る記事の後編。アニメ化のプロモーション戦略が奏功し、ヒットに拍車がかかる。しかし、どんなにプロモーションがうまくいっても、肝心なのはその中身だ。 <前編はこちら> 「神回」とトレンド入りし続けた19話。クライマックスの戦闘をより盛り上げた楽曲は、物悲しさと希望が同時に感じられる「竈門炭治郎のうた」。ボーカルを担当した中川奈美氏は、実は劇伴にもコーラスとして参加していた 鬼滅アニメヒットの最大の要素となっているのは、その映像美だ。制作スタジオは、これまでも「空の境界」や「Fate」シリーズなど数々のヒットを生み出してきたufotable。十数年彼らと一緒に仕事をしてきたというプロデューサーの高橋祐馬氏は、「引き算をし
【第1回】 コロナ禍でのヒット商品は? 逆風の中で見えた4つの上半期ヒット大賞&下半期ブレイク予測法則 【第2回】 極細ボールペンがヒット 次は小型エコバッグ?【文房具・雑貨】 【第3回】 『鬼滅の刃』なぜ大ヒット? 企業コラボ多数で経済圏を拡大 【第4回】 アニメ「鬼滅の刃」、放送後「神回」とトレンド入りし続けた秘密 【第5回】 新型ゴキブリ駆除剤がヒット ノンアル除菌も伸びる【日用品】 【第6回】 ドワンゴが先陣 「無観客ライブ配信」がコロナ禍の新潮流に 【第7回】 調理家電が絶好調 自宅映画館化にヒットの兆し【家電デジタル】 【第8回】 スマホはシャープが圧倒的トップ Zoomも大ヒット【通信】 【第9回】 無塩ポテトチップス、二郎風ラーメンが上半期にヒット【食品】 【第10回】 資生堂メンズコスメ、マスクに合う化粧品が躍進【美容アパレル】 【第11回】 トヨタ「ライズ」が好調 コロ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く