“スタンプラリー”と聞くと、鉄道会社の集客イベントを思い浮かべる人が多いかもしれない。しかし、社員のやる気を上げるために社内制度としてこのスタンプラリーを導入している企業がある。システム設計・開発などを手掛ける大阪のIT関連企業、ネットバリュー(大阪市中央区)だ。独自のスタンプラリー制度は社内行事への参加を促す仕掛けが盛りだくさんで、社内の人間関係の活性化や業績の向上につなげるのが狙い。
Cai の戯言を思いつくままに書き連ねた墓場。何か役に立つものがあるかもしれないが、期待してはいけない。 @untan_jack_dn そんなやりこみ要素いらないんですががが 17:45 via - in reply to untan_jack_dn あれ?online previewのリストには出てきてないけどdoi叩くと出てくるぞ>10月にacceptされてproofチェックしたあと音沙汰ない論文 17:42 via - radinms #掛算 http://t.co/Id60odDj ちょwww いつの間にか診断チャートまでできててちょっと笑えた 5:22 PM Dec 30, 2011 via web Retweeted by Cai0407 昼にセブンに買い物行ったときに知らぬ間にmzone入ってたのはこれか。7spotでNTT-BP系が導入されたのに相乗りって感じか#docom
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く