タグ

2013年6月15日のブックマーク (5件)

  • #あまちゃん 春子虐待母親説

    suujichan @suujichan #あまちゃん 春子虐待親説① 某所で春子の虐待疑惑のレスを見てこういう深読みも面白いなぁと思ったので検討してみた。春子とアキ、正宗の東京での描写は今までほとんどされてない。今後東京編で明らかになるかもだが、答えが出る前に春子・アキの東京での関係を推測しながら長々とツイしてみたい。 2013-06-14 13:27:12 suujichan @suujichan #あまちゃん 春子虐待親説② 春子はアキへ虐待していたのでは?という疑惑。第65話で春子が感情に任せてアキを2回殴ったように、春子は娘を殴ることに躊躇しない。周りが「やりすぎ」と思うほど強いビンタだった。問題はこれが東京で恒常的に行われていたか。 2013-06-14 13:28:26

    #あまちゃん 春子虐待母親説
    Cherenkov
    Cherenkov 2013/06/15
  • ARTIFACT clipper

    “私の元彼は、FBのエンジニアで元SONYそしてAppleの正社員で、名前をググるとiPhone3を開発したとか出て、ビビりました。当時、全然そんな人とは知らず出会い、告白され、付き合い、ある日出張をスッポカした彼に「お詫びにお土産を持っていけば?」と言ったら、そのアドバイスのお礼に◯ッカーバーグ氏が日のお土産をご機嫌に選ぶ姿の写メが送られてきました。かなりの一流でギークなアメリカエンジニアなのですが「君はアーティストだから、タダの主婦になってはいけない。。。」とか「自分は浮気する最低な奴だから・・・」「心臓の病気持ってるし、君の足手まといになりたくない」「でも、人として大好きだから、友達でいたい。お願いだから、FBもLINEもブロックしないで・・・」と泣きながら別れ話をされました。 実際、付き合い始めてから、セフレがいる、とか、3Pしたことある、付き合った人の人数を覚えていない、元カ

    ARTIFACT clipper
    Cherenkov
    Cherenkov 2013/06/15
  • Titaniumユーザー会サポートBBS

    このドメインを購入する。 2019 Copyright. All Rights Reserved. The Sponsored Listings displayed above are served automatically by a third party. Neither the service provider nor the domain owner maintain any relationship with the advertisers. In case of trademark issues please contact the domain owner directly (contact information can be found in whois). Privacy Policy

  • モバイルゲームの歴史を年代別にご紹介します。モバイルゲームの成長と今後について詳しく解説していきます。

    モバイルゲーム 物凄い勢いで勃興したモバイルゲーム業界は、いろいろな課題や問題に直面しながらも巨大化し、今日の時点でのスマートフォン向けゲームの市場へと継承されていきます。 モバイルゲーム歴史 2001 Javaアプリと3Dゲームの登場 Javaが利用できるようになったことにより、ダウンロード型のゲームが供給できるようになりました。 2002 携帯電話端末の大容量化・3D化競争 Java搭載携帯電話端末が登場してからごく僅か1年の間に、アプリのサイズに関しては10倍に広大化し、表現方法も2Dから3Dにシフトし始めました。J-PHONEは『ゼビウス』や『スペースハリアー』などといった昔のアーケードゲームを、ドコモはSIMCITYなどパソコンで世界的規模のヒットを飛ばしたゲームを主力商品としていました。 2003 モバイルゲームの一般化 メモリの制限が厳しいJava仮想マシン上ではなく、OS

    Cherenkov
    Cherenkov 2013/06/15
    前田ブロック
  • AKBの自爆と、ももクロの戦略マーケティング

    コンテンツブロックが有効であることを検知しました。 このサイトを利用するには、コンテンツブロック機能(広告ブロック機能を持つ拡張機能等)を無効にしてページを再読み込みしてください。 ✕

    AKBの自爆と、ももクロの戦略マーケティング
    Cherenkov
    Cherenkov 2013/06/15
    dis