ガズーレーシングの『86GRMN』と共に、サーキット試乗を堪能させてもらったのが最上級グレードの「GTリミテッド」である。 試乗車はもちろんサーキット走行に合わせて、6速マニュアル仕様である。実は指定されていたから仕方がなかったのだが、このクルマに乗る直前にガズーレーシングの86GRMNに試乗したばかり。その面白さを堪能して、実はコーナーの進入など結構攻めていた。で、一周目こそ気を付けて走り始めたのだが、2周目にGRMNと同じような攻め方で高速コーナーからタイトターンに進入したのだが、危うくコースアウトしそうになった。やはりブレーキ性能はGRMNと比較するとかなり落ちる。 もっともそれはサーキットで本気で走った時の話であり、はなっから比較する方が間違っている。VSCの効き具合もGRMNに比べると早目の介入に感じられたが、これもオンロードにおける安全性を担保する目的だから、当然と言えば当然で