このページは、外部サイト インターネット広告のひみつ - ブログ の情報をRSSフィード経由で取得して表示しているため、記事の一部分しか表示されていなかったり、画像などが正しく表示されなかったり、オリジナル記事が意図したデザインと異なっていたりする場合があります。 完全な状態のオリジナル記事は 「スマートフォン利用者はメディア接触時間が長い」 からご覧ください。 サイバー・コミュニケーションズがビデオリサーチインタラクティブと共同でスマートフォン利用者を調査。スマートフォン利用者は年収や購買意欲が非利用者よりも高い。メディア接触時間も長い(テレビとパソコンを除く)。ソーシャルメディアにも積極的に参加している。 ------------------------------ 2010年日本の最新スマートフォン・ユーザ動向調査結果 http://www.cci.co.jp/wordpress/w
「非常に順調です」――ディー・エヌ・エー(DeNA)が7月30日に発表した2010年4~6月期連結決算は、売上高が前年同期比2.7倍の241億円、営業利益が同3.8倍の119億円と急成長をとげた。ソーシャルゲームの急拡大によるもので、売上高・営業利益ともに過去最高を更新した。 2010年度上期(4~9月)の業績予想は、売上高が500億円、営業利益が240億円。前期1年間の売り上げ(481億円)を半期で上回る計算だが、「これも単なる通過点」と、南場智子社長は冷静だ。 ソーシャルゲームのグローバルナンバーワン企業を目指し、マルチプラットフォーム展開や世界展開を進めていく。10月にはPCサイト「Yahoo!モバゲー」をスタートするほか、年内に「モバゲータウン」をスマートフォン対応させる計画だ。 ゲーム順調、アバター回復 PVは「本当にクレイジーなレベル」 主力の「モバゲータウン」では、内製のソー
お探しのページは見つかりません。 お探しのページは一時的にアクセスができない状況にあるか、 移動もしくは削除された可能性があります。 ホームに戻る
サービスについて MMD研究所は、リサーチを軸にお客さまの モバイルビジネスの成功に向けた 企画から実行の支援をしています。 詳細を見る
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く