権利内容を明確化するとともにマネジメント契約の有無及びその内容の確認も必要です。 1 企業とスポーツチームとのスポンサー契約 プロスポーツチームのユニフォーム等に企業のロゴ等が表示されている光景はよく目にしますが,昨今は,企業が,同じ地域のアマチュアスポーツチームや特定の選手,さらには大学の体育会チームとスポンサー契約することがあります。 この場合,企業側の利点としては,選手やチームが活躍することによって自社の宣伝効果が期待できる点です。また,大学の体育会チームなどであれば,そこに所属する将来有望な選手と若いうちから信頼関係を築くことで,その選手が将来有名になった後の関係構築の基盤を作っておくことも一つの狙いとなるかもしれません。さらに,そのような自社の宣伝広告以外にも,地域スポーツ支援活動という企業の社会活動の一環としてなされる場合もあります。 2 スポンサー契約の内容 企業側は,スポー
搜狗输入法浏览器网址导航 企业推广 - 免责声明 - 意见反馈及投诉 - 隐私政策 药品医疗器械网络信息服务备案:(京)网药械信息备字(2021)第00047号 © 2004-2024 Sogou.com / 网上有害信息举报专区 / 京网文(2019)6117-724号 / 京ICP证050897号 / 京ICP备11001839号-1 / 京公网安备11000002000025号
アスリートに相談を受けた。スポンサーを探しているという。 オレはアスリート大好きだからよ、頑張って欲しいし応援したい。 しかしな、アスリート達が勘違いしてる事があると思う。 スポンサーってのはお小遣いをくれる都合いいものじゃないよ。 スポンサーを辞書で引いてみな。広告主って書いてあるから。...
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く