Welcome to the world of Tostitos Restaurant Style Salsa A land of luscious tomato trees, spicy jalapeño cacti and canopies of fresh cilantro where anything is possible.
シャドウバッファでググると、この時代になってもまだシェーダーモデル1.1でカツカツだったころの一旦画面全体の影イメージをZの大小の2値で別個に作ってしまう方式の解説と、こんなんじゃシャドウバッファなんて使えないと思われてしまいそうな画面写真がのさばっているのは如何なものかと思ったので、ここにもうちょっとだけ無理のきく環境上ではシャドウバッファが如何にリーズナブルな手法かということを解説しておきたいと思う。 1.バッファの確保 DirectX9ではZバッファを直接参照はできないので、Z情報を色成分へ収めるためテクスチャを確保する。 ここでの解像度がかなり大きく最終的な影の品質に影響する。Zの値は1ピクセルごとにはっきりと決定するので低解像度では斜線上に生じたZの段差のジャギーをどうしようもないからだ。だが1024x1024くらいの大きさで作っても結構大丈夫。フォーマットはA8R8G8B8で良
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